笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

5月になりました!

とうとう5月になりました!
5月って春だと思っていましたが、こうなるともう夏ですね(笑)
と言っても、これから梅雨の時期がやってきますが…

そろそろ、あれやこれらの発表だったり、締め切りだったりと言う訳で
登場して頂きましょう
Dear BROS.
皆さんにが来てくれますように

BROS.TVも昨日から再放送が始まりましたしね
やっぱり同じところで笑って 同じところで泣いてしまう
「くる!くる!くる!」みたいな…(笑)
もう少し再放送の期間もありますし、しっかり卒業式をしようと思います!

*****5月1日 妄想族の独り言*****
明日から本格的な連休の方も多いのかな?
私はこの連休中に美容院に行って来ます
美容院は自分へのご褒美だと思っているので…
と考えると、自分へのご褒美が色々とあって
結構多いような気がしてきた!(笑)

体も!心も!お財布の紐も!しっかり引き締めます
特に体っ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/04/30 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
もう5月だなんて、早いですねi-199
新緑の季節になったな~と職場付近の木々を見て感じています。
ご登場、ありがとうございますi-175
後は神頼みなので、パンパンさせて下さいませませ。
福がやってきますようにi-260
ずっと仕事が忙しかったのですが、ひと段落しまして、明日から連休ですi-179
DVDの整理、BROS.TVの再放送見たり、部屋の整理等してのんびり過ごしたいと思っていますi-278
ゆうふるさん、美容院に行かれるということは、ショートにされるんですかi-198
夏が近づくとどうしようか毎年悩みます。
[ 2015/05/01 22:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
そうやって自然を観ながら季節を感じるっていいな~って思いますi-179
本当にあっという間の5月ですねi-260
GWもありますし、何かと忙しい時期なので早目に登場して頂きましたi-176
しばらくドキドキが続きますが、ジャスミンさんに『福』がやって来て
くれますように…i-189

ジャスミンさん、今日からGWでお休みなんですねi-236
お仕事のお疲れもしっかり取って、お片付けも頑張ってくださいね!
と言っている私も頑張りますよ~~i-184i-184
そして明日、美容院に行って来ま~すi-236
そろそろ梅雨もやってきますから、うねって来ちゃうし…(笑)と言う訳で
これからの季節を乗り越えられるように、大手術してきます(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/05/02 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する