笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山屋!!!

福山屋が動き始めましたね
魂ラジでも話題になったボーダーカットソー
最終回には3兄弟がお披露目になりました(笑)
そしてもう1種類はJKT-ART-Tシャツ2015
こちらは毎月発売のマンスリーなんですね~

このGW中にDS(断捨離の略) ←まみちさん、使わせて頂きます!
を予定していながら、また物を増やすのか?と突っ込まれそうですが
はい、突っ込んでください(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

7月上旬~中旬の到着だそうですよ~
受注生産なので、今月末までのご注文ですね!
了解しました!考えておきます(笑)
ええ、最近慎重派なので←ホントか?(笑)

そして… ましゃ、おめでとうございます
ましゃがうれしー(^o^)/事は
私たちファンもうれしー(^o^)/です
(笑)

*****5月2日 妄想族の独り言*****
久し振りにドーナツ屋さんに行きました
最近はコンビニでも本格的に売っているらしい
のですが、本家へ…(笑)
お店の雰囲気がガラッと変わっていて、大人っぽい
色合いとインテリア!
やっぱりちょこちょこチェックに行かねば(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/05/02 22:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する