笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日は子どもの日です!

明日は5月5日子どもの日 (年に1度のちまきが楽しみな私
そして忘れてないですよ!WOWOWの放送を

15時~     野郎夜&聖女夜&ドーム&アジア
18時30分~ 福山☆冬の大感謝祭 其の十四

大感謝祭の宮城公演は、編集し直しですか~~
違いが分かる女かどうか分かりませんが(笑)録画スタンバイOK
 
BROS.の会報もGW中に届く感じですかね?
我が家にも本日届きました
ちょっとサイズも大きくなってゴージャス(笑)立派になってますよね?
私が入会した頃は…な~んて事はいいませんが(言ってるけど 笑)
ましゃの頑張ってきた歴史を、改めて会報を読みながら感じました!
そしてBROS.会報用のお写真であろう表紙、そして2ページに書かれた
言葉に、ちょっとウルウルになりました
私もそう思っていたので…。
今年の会報は、デビュー25周年と言う事で、思い出のいっぱい詰まった
会報になりそうで…←願望か?(笑)
届いたばかりなのに言っちゃうわ
次号も楽しみにしています

*****5月4日 妄想族の独り言*****
さぁ!髪も切ったし!
明日は気合い入れて、お片付けします
体についた脂肪も簡単にお片付け出来たら…

そう言えば、BROS.TVメンバーも頑張って
らっしゃるのかしら?
荘ちゃんが「とくダネ!」出演の曜日が
楽しみだったりします←他人事?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/05/04 21:47 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する