笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

昨日は子どもの日でした(笑)!

我が家は野球中継優先の時期と言う事で、遅れての参加!
ましゃもちょい遅れの宣伝…ですが、遅れても何でも嬉しいです(笑)

宮城のファイナルは、予告通り(笑)編集作業されていました
生放送は生放送の良さがあり、こうやって編集作業されていると
変にドキドキせずに落ち着いて観る事が出来ます←何者?!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私は、優しいましゃも好きですが、ドSでグイグイが大好物なので
そこはしっかりチェックさせて頂き、萌えさせて頂きます(笑)
特に聖水ぶっかけが…
ましゃ、私にもいつかお願いします(笑)
↑未だ未経験
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月6日 妄想族の独り言*****
GWも終わってしまいました。。。
人が多いと分かっていながら、1日は出動しました(笑)
昨日、今日と断捨離しまして、かなりスッキリ!
こうなると楽しくてしょうがなくなり、もっとスッキリしたい!
そんなこんなでお片付け&整理整頓がやめられない
止まらない状態で明日からお仕事頑張ります(笑)

[ 2015/05/06 20:01 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
あっという間に、ゴールデンウイークも終わっちゃいましたねi-201
私も昨日は放送時間中は見れなかったので、遅れること放送終了後(笑)と今日の朝と2回に分けて見ましたi-178
音が良くなってましたし、上からのましゃのお姿や足元、高く足を上げるましゃ等細かい部分が見れて、嬉しかったですi-233
聖水、薄らとかかったかな~というのはあるんですが、びっしょりするくらいの聖水浴びた経験は私もありませんi-201
私もいつかお願いしま~す(笑)i-175
[ 2015/05/06 22:04 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですよねーやり始めると止まらない、お片付け。
あっちもこっちも…あ、ここも?と、無計画に始めると、
結局時間切れで放置プレイ(・・;)
私に必要なのは、計画性と連休かもしれませぬ。。。

世の中の連休が終わっての今日、やっとお休みがやってきまして♪
wowowさん観れました~。
宮城ファイナルは映画館で観てはいたものの、何がどう編集されていたのか「?」でして(^_^;)
初めて観る映像のように新鮮でした。
で!やっぱりきゅぅ~~んとなってしまったのが、「一緒に歌おうか」
コレ、いいですね~。ホントいいですね~。
♪逢いに行くよ きみの笑顔
もうね、笑ってよう、辛くても笑ってようって思っちゃいましたよ(^▽^)
だってパイセンのブログは「笑う門には福来たる」ですもんね!
笑顔でいればきっと良いことある…でしょう☆
パパパンパン(-人-)
[ 2015/05/07 16:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
あっという間に、平常業務&現実に戻りました(笑)i-179
2日に分けて…とは言え、お休み中に観れて良かったですねi-175
さすが、ジャスミンさんi-199細かいところまでよく観てらっしゃるi-237
私は「ワォ~i-176」「ウッキャッホ~i-237」の世界なので(笑)
やっぱり違いは分からない妄想族かも知れません(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「聖水、うっすらかかったかな~」でもとっても羨ましいですi-175
いつか堂々とびっしょりi-258お願いしたいですね!
でも私、昨晩思い出しましたが、前回の稲佐山で「水砲の水塊」を直撃して
頭から荷物からびっしょりになった事がありましたi-199
でもこれより、福コップからの聖水をめざします(笑)i-237

♪まみちさん!
はい、止まりませんで…まみちさんも?何か同じ匂いを感じます(笑)←勝手にi-278
普段からしておけば…と分かっていますが、溜まってしまうんですよね~i-229
はい、言い訳ですね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お~~!お休みがやってきてくれたのですねi-236
WOWOWさんも堪能出来て良かったですねi-233
そしてまた同じ匂いを感じますが(笑)その「初めて観るような新鮮さi-189
ええ、正に私もその状態でございまして…。
でもやっぱり「一緒に歌おうかi-175」はヤバイクですi-199大好物です(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうそう!笑う門には福来たるですよ~i-237
私もまみちさんに「福」が来てくれるように祈っていますi-199
[ 2015/05/07 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する