笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

笑う門には福来たる!

Dear BROS.
笑う門には福来たる!

やっぱり「笑顔」って、「笑う」っていいよね
とは言ってもしんどい時や、辛い時もあるし、泣きたい時もあるけど
泣きたい時は泣けばいいし、それはそれでいいよね
日々頑張ってる皆さんに「福」がやって来てくれますように

明日も笑顔で頑張るぞ~~

*****5月7日 妄想族の独り言*****
WOWOWの放送をHDDからにダビングしていたら
どうも調子が悪くて、3時間経ってもダビングが終わらず。
中止しようにもデッキは言う事を聞かず!
これは修理か?買い替えか?
それよりもデッキ内にいるましゃの番組はどうなる?
私の頭の中は大パニック(笑)

その後、何もなかったかのようにデッキのご機嫌が
直りました
WOWOWの放送分も生きてました(笑)←すぐ確認!
やっぱりデッキにも「お願いだから、言う事聞いて」と
笑顔で言ったのが良かったようです(笑)←多分!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/05/07 22:32 ] 想い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する