笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV5月号は31日(日)!

WOWOWの放送も終わって、GWも終わって…
次の楽しみは…えっと、えっと…
BROS.TV5月号でしょうか?
5月31日(日)と発表になっていますね!
それまでは…えっと、えっと…
どうしましょ…(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

バタバタしていたので観てなかったのですが、福山新聞の発行や
福山動画が更新されていますね
8日に更新された福山動画は、もう最高ですね(笑)
ウッキャッホ~なあんな顔やこんな顔
結構、Sっぽいカメラマンさんの言葉も面白い!(笑)
この写真たち、会報にも載っていましたがやっぱりお願いしたいな
福山新聞の発行と福山動画のDVD化を
もちのろんで、BROS.の特典として
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ちょっといつもより大きな字で叫んでみました
あっ!もちのろんで、BROS.TV,楽しみにしています!

*****5月9日 妄想族の独り言*****
ドリカムのハワイライブ、情報番組で観ました
美和ちゃん、50歳のお誕生日ライブだったんですね!
本当におめでとうございます
あのパワフルな歌声、女心を直球でくすぐる歌詞、メロディ。
50歳にしてあの素晴らしいステージ
本当に素敵な歳の重ね方をしているな~と
私もあんな風に…とはいかなくても、ステキに歳を
重ねていきたいな~と心の底から思いました
私が50歳になったら…あら嫌だ!後25年もあるわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/05/09 22:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する