笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

来週のTalking FMに♪そして…

いつかゲストでいらっしゃるだろうな~と淡い期待はありましたが(笑)
来週のTalking FMにCharさんがゲストに

歌のタイトルが『7月7日』で、アルバムの発売日は『5月22日』ですね
一応確認!(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
どんなお話が聞けるのか?ギターセッションとかあり?←濃い期待(笑)
とても楽しみにしています!

そして、何やら新しい試みが発表になりましたね
福山雅治 公式アプリ
私、本当にこういう事に疎いのですが、読んでみると…
サイトでニュースが更新されると、私の携帯にお知らせしてくれるんですね
←これは理解出来た!(笑)
と言う訳で、明日からご利用可能!
とりあえず明日、オフィシャルサイトに行ってみよう
行ったら行ったで、迷子になりませんように…(笑)

さぁ、新しい1週間が始まりました
今週も元気に頑張って参りましょう~

*****5月10日 妄想族の独り言*****
カープ6連勝で浮かれています
新聞も、スポーツニュースも余裕を持って観れます(笑)
はい、単純です!
じわりじわり、ゆっくりゆっくり順位を上げていって
欲しいです
私の体重は減っていって欲しいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/05/10 21:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
Charさんのアルバム発売の頃に、ゲストで来ないかしらi-198と思っていただけに、Talking fmにゲストは嬉しいですi-237
是非、ギターセッションして欲しいですi-199
公式アプリ、先程ダウンロードしましたi-175
通知が届くのが楽しみですi-178
でも色々と使いこなせるのか、ちょっと心配ですi-229
[ 2015/05/11 22:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
うふふっi-176ジャスミンさんも思っていたんですね!
淡いけど濃い期待を(笑)i-199i-199i-199
もちのろんで宣伝です!かも知れませんが、お二人のトーク、そして淡く濃い
期待のギターセッション(笑)も楽しみですよねi-237
きっと、トークしながらポロンポロンとギターを鳴らし、そしてセッションに
繋がっていくと勝手に妄想中ですi-278

お~!ジャスミンさん、公式アプリダウンロードされたんですねi-189
通知も届く度にうふふのふですねi-178
私、結局してないのです(笑)i-229←迷子になった訳ではなくi-235
多分使いこなせないので「ましゃ!ごめんなさいi-241」とここで
ましゃに謝っておきますi-278

ジャスミンさん、台風の方は大丈夫ですか?
早く温帯低気圧になって抜けてくれればいいですねi-179
[ 2015/05/12 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する