笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

蜜柑色の夏休み 2015

早速 アリのままでいたい のサイトに行ってみました!

ホットスポットを思わせる、撮影期間と栗林監督やスタッフの皆さんの
熱意と、映像の美しさ…。
大画面で観るには、心の準備が必要になりそうなタイプの映画ですが(笑)
きっとこのドキュメント映画を引き立てながらもガッと心を掴んでくれる
アレンジであろう『蜜柑色の夏休み 2015』
足し算されたものなのか引き算されたものなのか…。
どちらにしても進化して深化したアレンジになってる事は間違いない
と勝手に妄想しておりますよ~~
いつお披露目、もしくは宇宙初フルぶっかけしてくれるのか…。
楽しみに震えて待っています

そしてこちらも気になりますね~
コウちゃん相変わらず可愛いですね~
そこに食いついてしまいましたが(笑)カバーアルバム発売なんですね!
中島みゆきさんの「糸」やCoccoさんの「Raining」そして「桜坂」
ワォ~~ これは色んな意味で楽しみですね~

*****5月12日 妄想族の独り言*****
GWに髪を切った事は以前書きましたが
今回は自分でもバッサリ切ったと思っていたので
会う人皆さん、気付いてくれてます
気付いてもらって嬉しい単純妄想族です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/05/12 22:26 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する