笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Talking F.M.に Charさんご来店♪

今日のTalking F.M.は、加藤茶さんではなく、Charさんご来店です(笑)
ワクワクドキドキ、キャッキャと楽しく聴けました
『7月7日』についても語ってくれました!

Charさんとはほど遠いタイプの登場人物。
そしてCharさんの『気絶するほど悩ましい』のアンサーソング。

他の皆さんの歌も聴けましたが…。
何?何ですって?
Charさんがちょっと長めの(笑)コントされたの?
チャーハン?チャーさん?
ニッポンチャ!チャ!チャ?いや、Char!Char!Char!?
非常に楽しい楽曲たちと、楽しいトークと…。
久し振りに音楽に関してたっぷり語ってくれて、でも私的には…
ましゃがギターが上手くなったのは
彼女がいないから=遊んでないから 
BY Charさんの憶測
 (笑)
耳がダンボになりました(笑)←これも死後でしょうか?
そして、泣きそうになった
今 このひとときが遠い夢のように
2人分の重厚なギターの音色と、46歳のセクシーなましゃの歌声がステキ
もう、妄想の世界へ連れて行かれ、うっとりと聴いてたら…
ましゃ!途中、笑うし喋るし!
間奏のアドリブCharさんにお任せするし!
(笑)

でもこれがライブ感たっぷりで、何か凄くいい~
最後、ハモッてくれて…私が言うのも何ですが、デビュー出来ますよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
Charさんのアドリブも素晴らしかったです

セッションも聴けたし、何と言っても久し振りにラジオでましゃの歌声
「金閣」「銀閣」とも聞けたし(笑)
今週も頑張って参りましょう~

*****5月17日 妄想族の独り言*****
この時間、カープも試合やってまして
テレビにラジオに大忙しでした(笑)
(今日は勝ったけど~

そして、『蜜柑色の夏休み 2015』のフルぶっかけ
楽しみにしています!
[ 2015/05/17 21:53 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
まさか、「気絶するほど悩ましい」のアンサーソングだったとは、ビックリしましたi-183
しかも、それを見抜いたCharさん、さすがですi-199
Charさんの憶測(笑)私も耳がダンボになりましたよ(笑)
期待していた、ギターセッション、凄く良かったですよねi-233
もうウットリと聴きいってしまいましたi-178
ぜひChar+でデビューお願いしたいですi-179
しばらくリピリピしたいと思いますi-175
もちのろんで、「蜜柑色の夏休み2015」フルぶっかけを楽しみにしていますi-237
i-79も期待しちゃっていいんでしょうかi-198
[ 2015/05/17 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
私も、てっきりましゃの女歌の続編だと思っていたので、ビックリでしたi-199
思わず『気絶するほど…』の歌詞を調べて…納得しました(笑)
そして、ジャスミンさんと同じで、それを見抜いたCharさんにも驚きましたi-199
Charさんの憶測(爆)でもそこで笑ってるましゃに、私は多少動揺しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんと同じくギターセッション期待組としてはいい時間でしたよねi-189
私もうっとりでしたi-228
「Char+」ぜひぜひデビューして欲しいですねi-199i-199
そして『蜜柑色の夏休み 2015』も早目にお願いしたいですi-237
歌い直したと言う事で、アレンジもきっと以前のとは違うでしょうし、とっても
楽しみですねi-176 i-79も、ましゃ忙しいでしょうが…(笑)
でもでも、何かの形でお願いしたいですねi-175←お願いし過ぎ?(笑)
[ 2015/05/18 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する