笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

片付けをしながら…②

↓の日記の続編です(笑)
ましゃ風船の空気を路地裏でこっそり抜いた、怪しい二人組は(笑)
その後東京在住のお友達と合流し、近くにあったCDショップに!
私が住んでいる地域では、発売記念イベントもなく、イベントが行われる
地域をとても羨ましく思っておりましたが…。

CDショップで行われていたイベント、覚えてらっしゃいますか?
アルバム1枚購入でくじが1回引けると言う、イベントだったと記憶(笑)
トートバックや缶バッチの大らや小やらがありました
私は地元で1枚(赤ましゃだったかな?)フラゲしてたのですが
調子に乗って1枚だけ(白ましゃ?)購入してくじにチャレンジ

私が買う前に、友達がくじにチャレンジして、トートバックを当てて
嬉しさのあまり、レジ横で円陣を組み小さく飛ぶ(笑)←声を殺して
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

その後、私もくじを引き、缶バッチ(2個セット)が当たり、またもや円陣
店員さんも一緒に喜んで下さり、小さく拍手
もちのろんで、店員さんは円陣メンバーではないですよ(笑)

な~んて事を片付けしながら思い出しちゃったのよ(笑)
また何かあったら(特にお笑いネタ)「思い出しちゃったのよ」のコーナーが
出現すると思われます
その時はお付き合いのほど、よろしくどうぞ~

*****5月19日 妄想族の独り言*****
荘ちゃん、噂によると、かなり痩せたらしいですね
観て分かるくらいだから、かなり痩せたのでは?
私はBROS.TVで痩せた荘ちゃんを観たいので
とくダネ!の荘ちゃんはあえて観てなくて…。
ええ、変なこだわりです(笑)
有言実行の荘ちゃん、素晴らしい
47ちゃいお誕生日おめでとうございます
(小心者はここでお祝い
[ 2015/05/19 21:57 ] 思い出 | TB(0) | CM(3)
思い出しちゃったのよコーナー、ひそかに続編期待してたので一気に読ませてもらいました😍
あの時そんなことがあったのね、へぇーほぉーふむふむと当時のゆうふるちゃんを妄想しながら楽しかったです!
また第2回思い出しちゃったのよコーナーを震えて待つね😁
次の断捨離の時かな?☺️

荘ちゃん、たくさんのおめでとうをもらったんだろうね㊗️
そして私もこっそりと…ゆうふるちゃん❤️25ちゃいのお誕生日おめでとう🎂
永遠の25ちゃいでいてね❤️
[ 2015/05/19 22:10 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとう!
「5年モノ」の時って、そんなイベントあったっけ・・
私は、「f」の時にくじをひいて、ポーチ大・中・小がセットになってるやつがあたった事があるよ~
青のポーチに 「f」って書いてあるだけの超シンプルなやつ 笑v-8
ゆうふるv-353お誕生日、おめでとう!
私も、数年前から、自分の歳があやふやになってきました v-391
夏には、約束の丘で逢えます様にv-344
[ 2015/05/19 23:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪かりんちゃん!
ワォ~!期待してくれてたの?(笑)嬉しいな~i-237
あの時、実はそんな事があったのよi-278
かりんちゃんの地域では、きっとイベントがあったんだろうねi-189
何か起こらなかったの?(笑)←期待しているi-237
思い出して書きながら、8年半前の出来事なんだ…と改めて年月の過ぎるのが
早いな~と感じたよi-228(あの頃は若かったな~。←心の声)
また何かありましたら、その時は(笑)i-236 まぁ、何もない訳がない!
と突っ込まれそうですが…i-237

今年は魂ラジでお祝いが出来なかった分、みんなからたくさんお祝いメッセージが
届いたんじゃないかな~i-189
私は、勇気がないのでここから叫びましたi-278
そして私にまで、お祝いをありがとうi-236
永遠の25ちゃい!(←特に精神年齢はもっと若いかも!)これからも妄想族として
頑張りま~すi-237 かりんちゃん、ありがとうねi-176

♪めめたん!
あったのよ!あったのよ!一部地域だったと思うけどね~。
普段そんなイベントなんてない地域の私は、東京にいる!と言うだけで浮かれて
ましたが(笑)こんなイベントに参加出来て、体が宙に浮いてましたi-237
「f」の時に、そんな素敵なイベントがあったの~?
それに、当たっためめたんが凄いわ~~i-237
今も大事にしまってあるのかな?i-176 思い出&宝物だね~i-189

めめたん!おめでとうをありがとう~i-236
めめたん…歳があやふやって…(笑) 
私は永遠に25歳と言い切って、本当に年齢は忘れた事にしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こんな私ですが、これからもよろしくねi-236
[ 2015/05/20 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する