笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

JCBオリジナルシリーズ 新CM!

JCBオリジナルシリーズ 新CM
かけがえのない毎日 篇


是枝監督とのタッグと言う事で、どんなCMなのかと我慢出来ずに
観て来ました…と言うかリピしてます(笑)
そして思わず話し掛けましたよ、画面に
あ、あの…良多さんですか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

↑はスペシャルバージョンなので、奥さんと娘さんがストールを
選んでいる様子も描かれています。
もう1人の登場人物である、同じストールのお父さんは、買い物に
付き合い、ましゃパパはお店でコーヒー3杯を飲み、待機中(笑)
何とも対照的な2人。
CMとしてはとても素敵な雰囲気、風景、音楽なのですが、ファン目線と
しては、色々チェックしちゃいますよ

あっ!指輪してる!
奥さんの荷物を1つ自分に…の時に手が触れてる!

CMですものね、演出です、演出!
ジェラジェラしてもしょうがないので、最後は妄想の世界に行く(笑)
どんな妄想かって? それは妄想族ならお分かりでしょ?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

23日(土)から放送と言う事で、捕獲頑張りましょう

*****5月21日 妄想族の独り言*****
私、ましゃパパももちのろんで好きですが←何気に告白(笑)
もう一方のパパさんも癒されるな~と…

何言ってるんだ、私(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/05/21 21:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
今朝は新CMの御知らせにもビックリしましたが、更に映像を見てビックリi-183
職場の近くで、毎日通勤で通っているところなんですi-199
よくCM撮影やドラマの撮影もしている所で、その度にキョロキョロしているんですが(笑)まさか、ましゃが来ていたとはi-183
今日も通りながら、つい妄想してしまいましたi-229
ジェラジェラはしちゃうけれどi-201捕獲頑張らなきゃですねi-179
[ 2015/05/21 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん!ジャスミンさん!それは大事件ですi-199
な、何と、職場の近くで毎日通ってるって~~~i-237
何ともオシャレな所を通ってらっしゃる…それももちのろんでそうですが(笑)
近くでましゃが撮影していたんですね~~~i-175
あの辺りって以前もましゃのCM撮影していましたよねi-179
以前、行った事が(連れて行ってもらった事が 笑)ありますi-237
それだけで大興奮なのに、近くにましゃが~~i-237
すみません、妄想族なのでつい…(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳で、ジャスミンさんもバンバン妄想お願いしますi-278

ジェラジェラしちゃいますが、そんな時はぜひ妄想を(笑)i-199i-199
とは言っても、是枝監督らしいCMだな~と思っちゃうそんなCMですねi-236
これからも続いていって頂けると嬉しいですね!
出来ましたら、ジェラなしバージョンで…(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/05/22 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する