笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆夏の大創業祭2015 ポスター解禁!

今日のTalking F.M.を聴きながら、カープの試合をテレビで観ると言う
集中力があるのかないのか分からない視聴者(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんな中、福山☆夏の大創業祭2015 ポスター
解禁されましたね
何と、駅貼りポスターもあるようですし、関東、近畿、九州のローソンでは
ポスター展開されるそうで…。
詳しい事は、サイトへGO←得意の丸投げ(笑)
それにしても何とも羨ましいでございます
きっと、サイトで様子も観れるかな~と期待しています!
願望ですけど~(笑)

後、約3ヵ月で初日を迎えるんですよね~。
まだまだエントリーも引き続いてあるようですし、本当に行きたい方が
チケットゲット出来ますように。。。
Dear BROS.


*****5月24日 妄想族の独り言*****
さぁ、次の日曜日はBROS.TVですね
月末でお忙しい方もいらっしゃると思いますが
今週も頑張りましょう
そして引き続き、私はCM捕獲を頑張りますよ~
何だか広島ベイベー初心者の方も忙しくなりそうだ(笑)!
[ 2015/05/24 21:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
福山☆夏の大創業祭2015、ポスター解禁になりましたねi-175
まだまだ先と思ってましたが、ポスター解禁となると、ちょっとソワソワしてきまいますi-229
きっと、福山新聞で様子が見れるのではと思っています。
渋谷だけで見れるSPOT、是非福山動画でお願いしたいですi-199
小さめサイズでの登場、ありがとうございますi-179
もうひと踏ん張りしなくてはいけないので、パンパンさせて下さいねi-236
[ 2015/05/24 22:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
こうやって少しずつ発表になるとワクワクして来ますねi-237
最終的にはグッズが発表になって「どうする?それ買う?」と言ってる間に
ライブが始まる感じですかね?i-278
福山新聞でバンバンお披露目して欲しいですよね~i-175
渋谷にも行けないですから、こちらはぜひ福山動画で、もしよろしければ
BROS.TVでお願いしたいところです(笑)i-199
笑っていますが、本気です(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

小さ目のサイズではありますが、ぜひともパンパンしてくださいi-189
ジャスミンさんに『福』が来てくれる事を祈って私もパンパンさせてくださいねi-237
[ 2015/05/25 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する