笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ  ドライプレミアム新CM 「黄金の家路」篇

最近、アサヒさんのCMでましゃを観ないな~と思っていたら!
アサヒスーパードライ  ドライプレミアム新CM
 「黄金の家路」篇

バックに流れるは「誕生日には真白な百合を」
父の日にを…と言うコンセプトのようですね!
JCBのラフな雰囲気もいいですが、スーツ姿も素敵です~
父の日と言わず、年中CM放送はお願いしたいですけど
15秒と言わず、30秒バージョンも放送して頂いてもいいですけど
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

最高の感謝を…
毎日、こうやって過ごせる事に感謝して…CM捕獲頑張ります
ってそこかいっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月26日 妄想族の独り言*****
BROS.TVは31日(日) 21:00~からですね
5月をこのBROS.TVで締めくくって頂かなくちゃ
そして思い出しちゃったわ
先月のBROS.TVを観て、ダイエットミニ宣言した事を!
後4日もありますから~~~(笑)
[ 2015/05/26 21:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する