笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WOWOWでるろうに剣心!

何だかバタバタしていて、来月のWOWOWの番組表を見てなくて
本日無事開封、そしてパラパラめくって番組チェック
るろうに剣心 京都大火編
6月20日(土) 21:00~


京都大火編…こちらは、結構中味がハードで息切れし、かなり体力消耗!
最後の最後に登場した「謎の男」の足首、後ろ姿とその歩き方に
ときめいた事を覚えています(笑)
いやいや、たけるんを始め、出演者のアクションシーンはかなりハード
皆様、本当にお見事でした

そしてそしてそして
伝説の最期編
7月4日(土)21:00~

なぜか力が入り過ぎました!すみません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

久し振りに比古清十郎師匠のお姿が拝見出来るんですね
と言うか、ましゃに会える~~
あっ!正確には、観る事が出来る…ですね(笑)

それにしても、ましゃ…今何をしてるのでしょうか?
夏の大創業祭の準備だけ?って事はないと思うのですが(勝手に!)
寂しく、迷える妄想族たちに、福つぶでもいかがでしょうか?
とここから叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月28日 妄想族の独り言*****
W●W●Wさん(伏字になってないし)しばらくお休み
しようかと思っていましたが、もう少しお友達関係を
続けたいと思います(笑)
となると、8月も生●継なんかあっちゃったりするのかな?
↑月末辺り…
はい!妄想は続くよどこまでも~~
[ 2015/05/28 21:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
私も最近ずっと思ってました。ましゃ、どこにいるの?
日本にいるの?海外?そもそも地球にいるのーーー?(笑)
ま、地球のどこかにはいると思いますが(・・;)
魂ラジがあった頃は、生でも録音でもなんとなく生存の気配は感じていたのですが…
今は全くわからなく…寂しいですよね(p_q*)

寂しいゆえ?パイセンが稲葉さんにホテル福山なのもわかります(笑)
見逃しませんよ~ちっちゃい字☆
広島ベイベーがザワザワしてるんですね(*^^*)
実は私も先日、10年ぶりに桑田サンにホテル福山してきてしまいました♪
(真澄サンではなくけーすけサンね)
桑田サンもやっぱり、ぶちええ男じゃね~!
ヤバイです。マツボックリに火が付きそうです。
(ん?マツボックリ?)
[ 2015/05/29 15:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪まみちさん!
そうなんですよね~。ましゃは今どこで何を~~~i-198i-198
魂ラジで何となくその時々の様子を嗅ぎ取る事は出来ていたのですがi-100←私は犬か?
今は、いくら鼻を利かせても嗅ぎ取れません(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
BROS.TVがこの寂しさを埋めてくれる事を期待していますi-175

やっぱり…まみちさんには嘘は付けませんね(爆)i-236
このままいっちゃうと、危ないですよi-237
まみちさんも、真澄さんじゃなかった桑田さんにホテル福山して来たのですねi-278
私が言うのも変ですが、許しますとも(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
桑田さんに、マツボックリでもヤケボックリでもヤキマツタケでも火を付けても
私が、許しますi-278
桑田さんもB'zのお二人も「ぶちええ男じゃけん!しょうがないよi-197
ん?しょうがないのか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃi-175 私たちをしっかり捕まえておいてください(笑)i-199
[ 2015/05/29 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する