笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ドキドキの3つぶ♡

いいのよ、長いのは 全然気にしないでね、ましゃ
OK牧場 でも用事しながらだけど、許してね
ましゃ心配してくれて、ありがとうございます 
因みにうちの方は大丈夫でした!皆さんの方は大丈夫でしたか?
*****5月31日 妄想族の心配ゴト*****
BROS.TV、無事に放送されるのかしら?
放送される事を祈って、震えながら待ってますね

因みに私はログインは出来てます
[ 2015/05/31 20:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する