笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

6月になりました!

改めまして、昨夜は本当にお疲れ様でした
私は、ありがたい事に無事に観れたBROS.TV5月号
こんな俺なら「オレオレ詐欺」に引っかかってもいい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こうやってましゃの実況と共に進んでいったBROS.TV
ダイエット企画!
1ヶ月の期限付きとは言え、皆さん本当によく頑張られましたよね~
出来る事なら、この状態をキープして頂いて、今月のBROS.TVでも
同じ体型でお会いしたいものです←何目線で言ってるの?(笑)
それにしてもARATAさん…。
やっぱりあなたは期待を裏切りません
色んな意味で最高です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
Charさんレコーディング現場に侵入!
ましゃの拘り、曲の分析、登場人物の気持ち、Charさんのギターソロ!
ましゃの歌う「7月7日」もチラリズムで聴けました!
愛媛での釣り師ましゃ&宴会
思わず…
そうしてくださいお願いします
と笑いながらお願いしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
だって、ホント過酷と言うか、無茶でしょ~?(笑)
今月の放送では、長崎での釣り師ましゃの様子が観れると言う事で
とても楽しみにしていますよ~~←大漁の予感(笑)!
アナログ盤制作所訪問
知らない事を知るってこんなに楽しいの?と言うくらい私も
お話を聴きながら、ワクワクしました
レコード、いや、アナログ盤いいな~と思いましたが(笑)今回は我慢!
でも、ましゃの様子からすると、今後もアナログ盤発売されそうな…
最後に…
バイバイク。の文字が嬉しくて嬉しくて…
リピート放送は、明日の朝9時から
見れなかった方も、見れた方も、しっかりリピリピしましょう
そして私のBROS.TV妄想ネタは、長くなったのでまたの時に
そりゃ、あなた!あのシーンでしょ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****6月1日 妄想族の独り言*****
昨日のラジオ、そしてBROS.TVでもキーワードが
いくつか出て…。
『タイに行ってたの?』 『長崎で撮影?』
妄想族としては『材料は揃った』訳ですが(笑)
言える範囲で、小出しでいいので発表して欲しいな~
「ホテル福山」の文字がチラつきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/06/01 20:50 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
21時を過ぎても、予告映像がリピートされ続けるので、かなり焦りまくりましたi-201
でも、ましゃの実況放送しながらの福つぶに優しさを感じながら、嬉しかったですi-175
ダイエット企画、予想外(失礼)の結果に皆さんの頑張りに感心するばかりですi-199
Charさんレコーディング風景が見れたのは、嬉しかったですし、なんと言ってもチラリズムでましゃバージョンが聴けたのは、更に嬉しかったですねi-237
次号予告の長崎編も見れたし、23時からのリピート放送も見ちゃいましたi-233
タイや長崎での撮影、福山動画を見ると、いよいよi-79の匂いがプンプンですねi-278
[ 2015/06/01 22:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
やっぱりあの状態だとかなり焦ってしまいましたよねi-229
久し振りの『福つぶ』の連続に、あっちもこっちも気になって集中力があるのか
ないのか分からなくなってました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
どの企画、コーナーも中味が濃くて、60分に編集できなかった理由が分かりました!
何なら、もっと長くても…(笑)くらいの内容でしたよねi-237
ダイエット企画は、心の底からみなさんの努力に敬意を表しますi-189
が、企画が終わって一気に食べ過ぎて調子を崩さなかったらいいな…と
心配にもなりましたが(笑)

そして、ジャスミンさん!私はジャスミンさんのコメント見て『福山動画』を
慌てて観てきましたi-199 ありがとうございますi-237
これはi-199これはi-199 これは~~~i-199i-199
ですかねi-198ですかねi-198 ですかね~~(笑)i-198
ちょっと興奮してきました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/06/02 21:40 ] [ 編集 ]
BROS.TVリピリピしてる場所
①愛媛の夜、ましゃのサラサラヘアと胸元のボタン!と目の前に積まれたみかんの山。

②運転しながら語るましゃの顔。インター手前で車を止めて助手席に向かって語るましゃの顔。

ましゃのつぶやき、まさにそこにいるみたいでうれしかったね。今からまた見ます!
[ 2015/06/04 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪keiko★さん!
keiko★さんの、リピリピ=萌えポイントありがとうございますi-199
まず①ですが…(笑)1つ開いてましたかね?i-176 そしてみかんはピラミッドの
ように積まれていたような…i-278
少し酔って話してる?みたいな雰囲気と、いつものメンバーで楽しそうなましゃが
何とも言えず…。私は仲居さんであの中に…と思いましたが、粗相をしてしまいそうで
あの場面ではご遠慮しときます(笑)←はい!妄想し過ぎi-235
②では…このシーンは外せませんよi-199 今回のBROS.TVの中で
1番好きです、私(笑)i-175( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あれで、片手でハンドル回して、助手席に手を添えて、バック駐車された日には
鼻血ブ~子で大変な事になりそうで…。
と、妄想が止まらなくなったので、この辺で~~~i-278
そして、私も目一杯再放送を楽しまなくちゃ~~i-237
[ 2015/06/05 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する