笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV5月号、再放送中♡

BROS.TV5月号が再放送中
どの企画もコーナーも楽しかったのですが、個人的に
と言うか、妄想暴走族としてはこれを語らずにはいられない
シーンについてちょっとだけ
本当にちょっとだけなのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
アナログ盤制作所へ行く道中ですよ~
ましゃが運転している横で、一生懸命撮影しているARATAさん
ARATAさんになりたい
そう思ったのは、私だけじゃないと言い切っていいですか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
髪型もメガネも普段のましゃっぽくて…
助手席は私かも…と妄想するだけで、ご飯いけそうです

と、久し振りに、いやいつも通りの妄想タイムを楽しみながら(笑)
もう少しの間、再放送を楽しもうと思います

*****6月4日 妄想族の独り言*****
とうとう梅雨入りしてしまいました
髪型については、先手を打ったので大丈夫(笑)
そして薄着の季節本格的に到来
これについては、先手打ってないぞ~
これからジワジワ攻める…かも知れません(笑)
[ 2015/06/04 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
待ちに待ってましたのBROS.TV。
何度もはじかれ、結局繋がったのは10時過ぎでした~( ̄▽ ̄;)
「だって桑田さんにマツボックリなんでしょ?」と、ましゃに言われてるようで。。。軽く被害妄想族でございました( ̄m ̄〃)
先程ようやく「フル福山」de 満足です~♪

そして私も激しく反応してしまった、ましゃの運転(笑)
カメラのレンズは私目線ということで☆
ましゃの助手席からはこんなふうに見えるのね~!と妄想全開(^○^)
ええ、ええ、パイセンだけではありませんヨ(笑)

なかなか繋がらないというストレスに、今月は再放送からでいいのかな?なんて思ったりもしたのですが、
釣りin長崎の予告を見たら、やっぱりリアルタイムで見たいぞ!と思い、
またまた格闘することになるんでしょうね。。。フクヤマジックです。
ましゃ、しばらくは日本にいてくれるのかな~(*^^*)
[ 2015/06/05 16:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪まみちさん!
まみちさんも、当日はなかなか繋がらなかったのですね~。
本当にお疲れ様でしたi-199
そして無事に「フル福山」出来て良かったですねi-178
これからは「まんぷくやまde福山」←強引(笑)?してくださいねi-236

やっぱりまみちさんも激しく反応しちゃいましたか…(笑)
「ましゃと一緒にドライブ気分i-175もちのろんで助手席は私i-237
と、勝手にタイトルを付けさせて頂きました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
自然なましゃの姿に妄想炸裂暴走族ですi-175
そして、今月のBROS.TV!共に頑張って生放送を堪能しましょ~~i-237
長崎での釣りi-276i-276i-276これは見逃せませんし
フクヤマジックにかかろうではありませんか(笑)i-199
ましゃのお仕事の様子がよく分かりませんが(魂ラジないし…)きっと日本で!
と姿が見えない事をいい事に、勝手にそう思っておきます(笑)
[ 2015/06/05 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する