笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

The Covers 福山雅治 放送決定!

The Covers 福山雅治 前編・後編 放送決定です
うふふのふ 2週連続の放送と言う事で…うふふのふ(笑)
6月22日(月)23:15~が前編。
翌週6月29日(月)23:15~が後編。

何とも嬉しい事に、MCはリリーさん!

アルバム『魂リク』と『何度でも花が咲くように私を生きよう』を
引っ提げての出演と言う事で、今からとても楽しみです
アコギで弾き語り…テレビ出演ではなかなか観る事が出来ないと
思うので、これは貴重な番組になるかもですね!
それにそれに、その1週間前には「柴咲コウ」ちゃんが出演
ツナガッテイマスネ
しっかり録画予約しとこうっと

*****6月5日 妄想族の独り言*****
携帯のプランの見直しにショップへ!
私の担当の方の胸には「研修生」の名札が。
後ろには先輩がじっと見守りながら立ってらっしゃり…
私の方が緊張しましたよ(笑)
とても分かりやすい説明で、アナログ人間のアンポンタンの
私の質問にも丁寧に答えてくれました!
最後に「分かりやすい説明でしたよ」とお礼を言った時
本人もそうですが、見守りの先輩もニコッと
若者も頑張ってるので、私も頑張ろうと思ったのですが
機種変に関してはもう少し考えます!
だって私にとっては一大事ですから(笑)
[ 2015/06/05 21:26 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
久々のテレビ出演i-199しかも2週連続だなんて嬉しすぎますi-237
アコギで弾き語りをテレビ出演で見られるのも貴重ですよねi-184
仲良しのリリーさんとの楽しいトークも聞けそうですし、今から楽しみですねi-175
きっと福つぶもありそうですよねi-198
それに月末にはBROS.TVもあるでしょうし、楽しみが続きますねi-178
[ 2015/06/06 21:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
大好評再放送中のBROS.TVで、動いてしゃべって笑っているましゃの姿を
観る事が出来ますが、地上波全国放送で(笑)の歌番組は久し振りですねi-237
それも貴重なアコギで弾き語り(ある意味本当に「ぼっち出演」ですね)ですし
リリーさんとの大人の楽しいトークも本当に楽しみですねi-237
ギターの話から、あんな話からこんな話まで幅広くお願いしたいですi-199
もちのろんで「福つぶ」も期待していますよ~i-237
もしよかったら、それまでにでもつぶやいて欲しいですけど…(笑)
おっ!ひょっとしたら、2回目の放送前にBROS.TV6月号放送でしょうか?
月末の忙しさも、ましゃゴトで乗り切れそうですねi-199
[ 2015/06/07 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する