笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

気になるけど、気にしないけど、気になる!(笑)

何だか気になってしょうがないのですが…。
自称、永遠の25歳の私も参加出来る、楽しい企画なのでしょうか?(笑)

自称、永遠の25歳の私が、色んな意味で暴れ出しちゃうような企画なのでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


今週はこれを気にしながら頑張れって事ですね(笑)
いやいや、お楽しみに!って書いてあるんだから楽しみにしてますよ~

*****6月7日 妄想族の独り言*****
また「BROS.TV」再放送を観ています
『私も痩せなきゃな~。』←また言ってる
『ましゃの7月7日が聴きたいな~
『魚釣りの時の巻き舌がちょっとドSっぽくていいわ!』
『やっぱり、妄想ドライブは最高(笑)
↑また言ってる 其の二

長崎でのバーベキュー、今浪さんパクパク食べてますが
これはダイエット企画中だったのかしら?
ちょっと気になる(笑)!
[ 2015/06/07 22:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
気になりますi-199とても気になります(笑)
10代の方だけなんて、気になってしょうがないですi-229
どの世代も楽しめる企画がいいですよね~i-201
私もBROS.TVリピリピしていますi-175
道後温泉でのほろ酔い気味のましゃやましゃの7月7日バージョン、そしてドライブシーンは私も大好物ですi-233
[ 2015/06/07 22:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさ~んi-199 気になりますよねi-198気になりますよねi-198
ホント、来週のラジオの内容次第で暴れるかも知れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんの言われるように、どの世代も楽しめる企画を本気と書いて
マジでお願いしたいですねi-189

おっ!ジャスミンさんも、リピリピされてるBROS.TVi-237
やっぱり、見落としている美味しいシーン、ましゃの仕草、ARATAさんの…(笑)
結構ありますし、何度見てもいいですよねi-175
ほろ酔いましゃi-199 これはなかなか拝見出来ないお姿ですしねi-233
ジャスミンさんの大好物シーン、一緒で嬉しいです!
後少しのリピリピタイムギリギリまで、楽しみましょうねi-237
[ 2015/06/08 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する