笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「RED」フラゲしました♪

明日発売のB'zシングル『RED』を本日フラゲしました
ましゃ以外のCDでフラゲって…あったかしら?
何ですと 何ですと~
こういうの、当たった事ないので(当たると思っていないので)
と言っても、ちょっとはドキドキするんです(笑)
短い時間でも、夢見る夢子ちゃんになる妄想族←得意分野!
もちのろんで、サインはありませんでしたけど

やっぱり『この人のために書いた歌♪』って強いなと思いました
ストレートど真ん中のストライクなB'zサウンドと歌詞。
そして、何ともカッコいいPV!
曲を聴きながら、黒田投手の姿が浮かび、鳥肌が立ちます!
これが自分のためにB'zさんが作って…と黒田投手の気持ちを
勝手に想像しただけで…こりゃもうたまらんでしょ(笑)
と言うか、吠えたくなります(笑)←変態か!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

こうやって盛り上がる一方で、カープの成績は…ですが
ノッテルモノにはノッテイケ!と言う、ましゃの教えをここで生かして(笑)
カープの勝ち星がどんどん、増えていく事を祈る日々です

*****6月9日 妄想族の独り言*****
ましゃもこういうキャンペーンありましたっけ?
以前書いた「五年モノ」のキャンペーンは覚えていますが
DVDとか買ったらサインが!とか限定何名様に当たる!とか
ありましたっけ?
自分が当たってないので、記憶がございません(笑)
シリアルナンバー付きのDVDボックスにか何かが
限定何名かに入ってるって言うのがあったかな~?
自称25歳の記憶、危ういぞ!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
絆の色★
WOO~~♪
WOO~~~~♪

身体中がぁーーー身体中がぁーーーーー
赤一色でございます!

広島住民の方★カープファンの方
にはたまらないi-79ですよね~~
もっもっもっちのろん B'Zファンにとっても絶品ですわよ~
カープ優勝の時は 是非ともご本人様マツダで歌ってほしいと
切に願っております!
必ずかけつけます!よじ登ってでもこの目で見ます!
今からロッククライミング練習しますから~~~!(ゆうふるもよ!)
なので
カープ選手!頑張ってください!
お願いします!
期待してます!

ちなみに私もサインなしでしたー
抽選はポスターゲットでしたー!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆうふる
次なる更新期待してます♪ 笑

[ 2015/06/18 18:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪さち!
出だしからみんなで大合唱の『RED』i-185
ホント、カープファン、B'zファン、広島県民にはたまらない1曲ですi-199
カープ優勝の暁には…「マツダスタジアムでお願いしますよ~~i-199
そのためにも、それだけではないけど、カープには頑張って頂きたいですi-199
でもね、カープの成績は…だけど、ファンは本当に盛り上がっておりますi-199
優勝のその時には…ロッククライミング、練習しておきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

サインもね~。いい夢見させて頂きました(笑)i-233
でもでもでもでも!ポスターゲットおめでとう~~i-237 凄い~i-237
次なる更新、頑張りま~すi-176
[ 2015/06/18 21:30 ] [ 編集 ]
フラゲありがとうございます!
広島ライブで初プチ披露されたあの興奮i-199
今でも思い出すと鳥肌ものですv-521e-420

ギターではなく「バンジョー」という楽器を使って演奏する
オープニングのメロディを聞いただけで燃えますv-42

稲葉さんも「R」「E」「D」を使っての歌詞を作り
「他人には見せない葛藤なども想像しながら言葉を選び
単なる黒田投手のテーマソングとしてではなく
それを歌う自分や聞き手も自分を投影できるような楽曲に仕上げた」
と稲葉さんは語っておりました。
やっぱりこの人すごい!!と毎回、感動と尊敬です。

私も広島県民になりた~~い!
お願いしますよー!ねぇー!

私もサインなしv-51
ポスターでした(2枚)

「五年モノ」のような
あの地団駄踏んだ喜びをいつかもいちどi-175
[ 2015/06/20 17:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪のりさま!
ライブでの披露を期待していた(し過ぎていたi-278)広島ライブi-199
ライブでの披露はなく、終わった瞬間に「ひょっとして?」の驚きと興奮だったよねi-199
「バンジョー」の音色は特徴あるし、ギターより余計に燃えちゃうのかな?i-237

黒田投手が広島に帰って来ると決まってから、広島ではかなり「特番」があって
それを観ては、感動してよく泣いてました、私i-241
そこへB'zの「RED」提供ですよi-199
ストイックな歌詞もそうだし、のりちゃんの言う通り、ホント尊敬しますi-189
ここ最近、カープも調子が良くてi-176 のりちゃん!カモ~~ンですi-237
お~!ポスター2枚もゲットi-199おめでとう~~i-237
サインはね…。こりゃ、しょうがないよね~i-229
いい夢見させてもらいましたわ~~i-233
あの渋谷での円陣&地団駄(笑)i-199 忘れられませんi-199
また円陣&地団駄出来るような喜びを、いつかみんなで味わいたいねi-175
夢見る夢子の妄想はこれからも続きますよ(笑)i-278
[ 2015/06/20 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する