笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あの時流れたのは…

昨日のお話なのですが…。
TBS系列の朝の番組『ビビット』にDIGOさんが出演されていて
映画 アリのままでいたい のナレーションを
担当されると言う内容を話されていて、映像が流れる中
バックに流れるは蜜柑色の夏休み!
それがとても小さな音の上、DAIGOさんとかもお話されていて…

音量上げて、テレビに近づいて耳を澄ませても意味がなく(笑)
蜜柑色の夏休みなのか蜜柑色の夏休み 2015
なのかどうやっても聴き取れず
はい、違いの分からない、聴き取れない女でございます
と、落ち込んだのも束の間(笑)
もし昨日流れたのが、蜜柑色の夏休み 2015だったのならば
そろそろTalking F.M.でもフルぶっかけされてもいいかと←期待!
ええ、何とも前向きな考え方でございます
次回の放送は、重大発表があるようですし…。←常に気になる!
その時まで、震えて待ちます

*****6月10日 妄想族の独り言*****
『福山動画』ご覧になりました?
4月の段階で動き出してるんですね~

と言うか、ましゃの足の美しさに見とれた私は変態か?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/06/10 21:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
わ~朝の情報番組で流れたかもi-198なんですねi-199
映画の公開が7月となると、もうそろそろフルぶっかけされてもいいですよねi-184
本日の「福山動画」見ましたi-175
というか、もう何度もリピリピしていますi-278
ましゃの足のお美しいことに見惚れていますi-233
雑誌や以前の温度計が付いていたカレンダーでましゃの足の美しさに注目していたので(笑)今日の動画をDVD化してほしいと思ってしまいましたi-229
[ 2015/06/10 23:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
そうなんです!流れたかもi-198かもi-198なんですよ(笑)
予告映像だと思うのですが、サイトへ行っても以前と変わってないですし
どこかで探せば、テレビで流れた映像と同じものがあるかもi-199
ちょっと期待しています!←まだ探してはないですi-278
そしてフルぶっかけも、そろそろか?と期待しちゃっていいでしょうか?i-278

『福山動画』ジャスミンさん、既にリピリピなんですねi-233
そして早くから、ましゃの足に注目していたとは…。さすがです(笑)i-199i-199
予てからのお願いゴトですが(笑)福山新聞は発行して頂きたく、福山動画は
DVD化して頂きたいな~とi-199i-199
それくらい貴重な映像、資料だと思いますi-237
きっとそう思っているBROS.の方も多いはずですよね(笑)i-237
BROS.さんへお願いしてみてもいいかも知れませんねi-175
[ 2015/06/11 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する