笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ  ドライプレミアム新CM 「黄金の川床」篇


昨日の『福山動画』のましゃの足の美しさに見とれていたら(笑)
まぁ!今日は朝顔を生けてる凛としたましゃ
BGMはひまわりですね
朝顔、ひまわり、渓谷、ビール…夏を連想させるものいっぱい!
とは言っても、季節は梅雨の今。。。
こちらは週末にかけてお天気も良さそうで、ちょっと嬉しいです

今日から放送だそうで、こちらは日曜日のあの番組なら確実
捕獲作業、頑張りましょう
ところで…
JCBのCM、最近全然観ないのですが…
30秒バージョンなんて遭遇もしていないし。。。
もう終わっちゃったのかしら?

*****6月11日 妄想族の独り言*****
プレミアムよるドラマ ランチのアッコちゃん
面白くて、最近とても楽しみなドラマです!
戸田菜穂さんが、とてもドSな元上司役で
これが何ともいい味を出してらっしゃるのです
私は、男女構わずドS好きな変態か?(笑)←昨日に引き続き?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/06/11 22:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ビールの美味しい季節…というかお中元の時期なんですね~(*^^*)
全力疾走して「プシュッ!」というのもいいですが、
CMみたいに涼しげに、爽やかに、背筋を伸ばして凛とした姿勢で「ゴクッ!」もまたよろし(=v=)ですね♪
シュシュッとしてます。ステキです。
でもでも、愛媛の旅館でのみかんピラミッドの前でユルユルなましゃも大好物でございます(笑)
そうですね!日曜日のあの番組なら確実でしょう!
でもそろそろあの番組自体に出ていただきたいなぁ~なんて思ったりして。
ある意味、大好きな密着番組ですもんね(笑)
25周年ですし…いかがでしょうTBSさん!(と、こちらでお願いしてみました☆)

パイセンのオススメ「ランチのアッコちゃん」、ランチが気になったので(←そこ?笑)サイトに行ってみました。
残念ながらドラマは観た事がないのですが、美味しそうなお弁当とかでてくるのでしょうか?(←やっぱりそこ?笑)
筋の通っていないドSはNGですが、戸田さんはちゃんとしたドS役なんでしょうね。(ちゃんとしたドSって…)
だから大丈夫です。パイセンはドS好きの変態ではないと思います!(笑)
改めて文字にすると…なんかヘンですね…(^_^;)

[ 2015/06/12 17:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪まみちさん!
ダッシュましゃ、ありましたね~(≧▽≦)
アクションスターの時もありましたし、色々なましゃに会える
アサヒさんのCMは楽しみですねi-199
プレミアムの時は凛としたましゃが多いですよね~。
そして、まみちさんのおっしゃる通り、ナチュラルなましゃも
大好物でございます(笑)(σ≧▽≦)σ
と、言う訳で←無理矢理?そろそろその番組で久しぶりに
二週連続でも構いませんし、お願いしたいですねi-199
あっ!大胆なお願いですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

『ランチのアッコちゃん』確かに食べ物出てきますi-278
そして、どれも美味しそうなのですが、どちらかと言うと
その食べ物を通じて、色々学んでいく、人間関係や人間模様を
描いてあるドラマですo(^o^)o
ぜひとも、ドSな戸田さんをご覧になってください(笑)
女の私も惚れちゃいます(笑)(*^^*)
こんなドS好きですが、今後ともよろしくお願いします!(爆)(≧▽≦)i-199i-199
[ 2015/06/14 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する