笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

10代限定LIVE開催決定

先週のラジオで『次回、10代に向けての重大発表』の予告があったTalking F.M.。
何だかソワソワして過ごしたこの1週間。
そしてやってきた日曜日の16時!

10代限定LIVE開催決定
それらしい予想はしていましたが、やっぱりそうですか…。

色々思いはございますが、影に隠れて大暴れしたので(笑)
あえてここでは暴れません←ホントか?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ただちょっとだけ叫ばせてください!
限定となると、喜ぶ人もいれば、悲しむ人もいる。
でも、どちらもましゃのファンで、ましゃの事が大好きで応援している人
私は永遠の25歳で(←しつこい!)もちのろんで参加出来ない訳で(笑)
そういう参加出来ないファンの事もましゃはちゃんと考えて、この気持ちを
ちゃんと分かってくれてると…
信じています 信じています(あえての2回)
あっ!別に何かをおねだりしてる訳ではないですよ、多分(笑)

*****6月14日 妄想族の独り言*****
↑ちょっと強がりましたが…(笑)
やっぱり、落ち込みました 泣きましたよ
ええ、ちっちゃい人間ですよ、私
どうやっても、10代には戻れない訳でして
何か、忘れられてるんじゃないかって…。
決してそんな事ないのも分かってるんですよ!
何と言っても気遣いの人ですからね
と、ちっちゃい人間の私はここで叫んでみました
[ 2015/06/14 19:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
No title
心の狭い人間なんで、落ち込んで泣きましたi-241
いまだにエントリー生活からも抜け出せないせいもあるかもしれませんがi-201
そうなんですよi-199限定となると、該当する人とそうでない人がいるわけで、ましゃが大好きな気持ちは変わらないのに…
360度気づかいのましゃですから、何か考えてくれてますよねi-198
年齢はどうあがいても、どうすることも出来ないですしi-229
ゆうふるさんのおっしゃる通り、なんか忘れられている、25周年なのに…とブツブツ言ってしまい、すみません<m(__)m>
[ 2015/06/14 21:46 ] [ 編集 ]
私はまず「ほかの年代のライブもしてー!」「なんなら身長160センチ以下のライブなんかも」と1人ぼやいてみたり、挙句には何とか変装して10代に見える方法を考えてしまったものすごい図々しい根性をだしてしまいました^^;

男性限定ライブ以上に想像つかないけど、ましゃの楽しそうな顔が目に浮かびます。
きっとこれもましゃの夢のひとつなんだろうね。
参加は諦めて(笑)応援します✊

[ 2015/06/15 17:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも、涙が出ちゃいましたか…。
うんうん、分かりますi-201 今回の発表のタイミングと言うのも
あったかも知れませんね。
分かってるんです!分かってるんです!だけどね、涙が出ちゃうんですi-241
決して忘れられてる訳じゃないのも分かってるんですi-199
いやいや、もし忘れていたら、その時は私本気と書いてマジで…(爆)i-193
ジャスミンさん、ブツブツ言ってくださいi-199
私も正直な気持ちをこのブログにぶつけていますi-179
上手く言葉に出来ないからこんな風になってしまいましたが…(笑)i-229

♪かりんちゃん!
一晩経って、ちょっと落ち着きましたが(笑)かりんちゃん、素晴らしいi-197
かりんちゃんの発案に、便乗させて頂いていいでしょうか?i-278
でもさすがに10代に変装は…(爆)

ましゃの夢は、私たちファンの夢i-189←図々しいけどi-278
ましゃが決めた事だし、もちのろんで応援しますよi-179
(でももう少し私に時間をください(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ)
[ 2015/06/15 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
ご無沙汰してます
10代限定ライブって ふ~ん と他人事の様に聞いてました。
私が例え10代だったとしても行かせて貰えないです
そんな親のもとに暮らしてる人も多いんじゃないかな~

それにしても最近チケット外れまくりの私は
ましゃ熱が降下してると思います
って土曜日はひと暴れしましたが(苦笑)
友達って貴重と思う今日この頃でもあります。
[ 2015/06/15 22:46 ] [ 編集 ]
永遠の25歳
ゆうふる、こんにちは〜♪
私も永遠の25歳なもので、参加はできませんi-235
10代限定ライブと聞いて意外と冷静に受け止めていたはずが…
ジワジワと来るね、これ(笑)
ということで現実逃避中i-246
どこへ行ってるかはお察しの通りですi-175

けれど帰る場所はいつも決まってるんだよねi-229
困ったもんだi-237
[ 2015/06/16 09:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆいさん!
こちらこそ、ご無沙汰しています!お元気ですか?i-179
10代限定ライブ…。ゆいさんの言う通り、確かに10代であっても行く事が出来ない
と言う人もいるでしょうねi-229
そうなると余計に悲しい思いをする人もいるでしょうし…。
私たちの時代とは違うのも確かですよね(あっ!永遠の25歳ですがi-278
ダイヤル式電話でエントリーしていた頃が懐かしいです…。ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

チケット外れちゃうと『ましゃに嫌われた~i-177』と勝手に思い込んで
しまう時がありますi-229
でも、土曜日に一暴れされたと言う事で…i-233
そうなると『ましゃに呼ばれた~i-175』と思っちゃうでしょ?(笑)i-278
この繰り返しかも…(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃに出会えた事もですが、ましゃ友さんは『宝』ですねi-189
もちのろんで、ゆいさんも私の『宝』ですi-175

♪みちも!
みちも、こんばんは~♪
そうだよね!私たち、25歳の同い年だから参加出来ないよねi-278

きっとね、最後の最後は心の底から大成功を祈るだろうけれど、ちょっと
お時間かかります、私は…(笑)
だからね、みちもの「ジワジワ」もよ~~く分かりますi-197
だからね、みちもの「現実逃避」もよ~~く分かり過ぎます(笑)i-199
だからね、みちもの「行き先」もよ~~く分かるから、許します(爆)i-199
だからね、私の「現実逃避の行き先」も許して下さい(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうそう!結局最後には戻る港は決まってるi-36
悔しいけど…(笑)困ったもんだみのもんたですi-237
[ 2015/06/16 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する