笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

キユーピー新CM 『10年先の自分になる』&『その笑顔が見たい』

いやいや、朝から慌てましたよ(笑)
そして、長崎での撮影(BROS.TV撮影以外)の謎が解けました(笑)
キユーピーマヨネーズ 新CM
『10年先の自分になる』篇

そして、新曲タイトルも発表になりました
その笑顔が見たい
こんな私の笑顔で良かったら、いつでも見てください(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
音楽もアレンジがバンドアレンジなっていて、これまたいい
いつかフルで聴けるのを、楽しみにしていますよ
そして、キユーピーHPの方にも、撮影エピソードなどが書かれていて…
はい!いつものように丸投げしますのでそちらをご覧ください(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
箭内さんが監督と言う事で、和気あいあいとして雰囲気の中での撮影。
何と言っても、ましゃの故郷長崎ですからね
風景も美しく、ましゃも美しく…(笑)
そしてまた欲が出た!これって、1パターンだけなのでしょうか?
他のパターンも…あって欲しいな~~
せっかくの長崎、ましゃもそして風景も堪能したいですもの~
明日から放送と言う事で、あの番組を録画予約完了です

*****6月18日 妄想族の独り言*****
「今回のCM楽曲のコンセプト」が…
もしも自分がキユーピー マヨネーズだったら
文章を読むと、納得ですが(笑)一瞬ビックリ
もしもましゃがマヨネーズだったら食べますか?食べませんか?(笑)
ってそういう問題かいっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/06/18 21:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
朝の情報番組見ていたら、いきなり映ったので、ビックリi-183
慌てて、デッキのスイッチをいれてなんとか捕獲しましたi-178
長崎の風景とましゃの美しいことi-233
曲も前回の弾き語りも良かったけれど、楽しい雰囲気でライブで手拍子しながら、歌いたくなるようなそんな曲でいいですねi-175
他のパターン、いいですねi-199
長崎の色んな名所巡りバージョンあったらいいな~i-237
いつものあの番組予約しましたi-184
楽しみですi-175
[ 2015/06/18 23:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
いや~ホントいきなりの登場に慌てましたよねi-229
捕獲出来て良かったですねi-179
目も耳も忙しく、集中するのが大変ですよねi-175
そうそう!アレンジがかなり楽しい感じで仕上がっていて、ライブで聴く日が
楽しみになりましたねi-237
マヨネーズのCMと言うより、ましゃのプロモーションっぽくて、ファンとしては
大変嬉しいこのCM(笑)i-175
もちのろんで、他のバージョンもお願いします!ですよね(笑)i-278
『長崎巡り』確かにi-199 観光しに長崎に行く人たちの参考ににもなるし!
先程CMで流れてリアルタイムで観れましたi-199
大画面で観るCM,いいですね~~i-237
[ 2015/06/19 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する