笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

顔写真登録

10代限定ライブのタイトル、詳細が発表になったのですが←丸投げ!
あえて本日のブログは顔写真登録について(笑)

私もつい最近、顔写真登録が必要なライブにエントリーして
あえなく落選したのですが←いらない情報①?(笑)
このエントリー、なかなか手強くて、でも楽しかったの
まず、写真を撮らないといけないのですが…
お若い方は、ありのままの姿で十分ですが、永遠の25歳としては
少しでもいい写真を登録してエントリーしたい訳ですよ
でもふと思う…
もし、あまりに写真がいいように撮れてしまい、当日会場入り口で
本人ではございませんお帰り下さい
と機械に弾かれたら困る…。←当選した事前提の話①(笑)
と諦めて(笑)永遠の25歳のありのままの姿を写真に…
髪がちょっとうねっていましたが、どうにもならず「当日もうねってもらおう!」と
前向きに考えて(諦めか?)←←当選した事前提の話②(笑)
せめてもの抵抗と思い、口角だけはちょっとだけ上げました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今、ちょっと覗いてきたのですが「こんな写真はNG!」のコーナーの方。
私のエントリーの時の説明の方と同じでした(笑)←いらない情報②?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ!明日はThe Coversの放送ですね
日曜日にはBROS.TVもありますし、今週も頑張りましょう

*****6月21日 妄想族の独り言*****
お気に入りのスカートのスリットの部分が
破れてしまうと言う、残念且ついらないお知らせ(笑)
それも2着目の最後を見届けた本日
もう諦めるしかない状態なのですが
昨日履いていた時は破れていなかったと信じたい
[ 2015/06/21 21:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する