笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

資生堂「TSUBAKI」新CM!

資生堂「TSUBAKI」新CM
夏の髪まとまる(赤)篇 夏の髪ふんわり(紫)篇

HPの方で一足お先に公開されています

ちょっと!ドS的な館の主のましゃじゃございません(笑)
杏さんの束ねていた髪をさっとほどく…。
京香さんの帽子をさっと脱がせる…。

ちょっとだけ(ちょっとだけなのか?)強引な感じがたまらなく好きな
妄想族としては、このシチュエーションも好きです(笑)
始まりは雨だけど、最後にはお天気も晴れて、ヘアスタイルもバッチリで
笑顔で帰って行くお二人。
もちのろんで、ましゃも口角上がって笑顔です(笑)
ましゃ、唯一のセリフ「もったいない…」
きっと何度も練習したんだろうな~といらぬお世話(笑)
こんな館があったなら…こんなご主人にシャンプーされたら…
きっと涙やら、鼻血やらで大変な事になってしまうので妄想はここまで(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
きっと日曜日夜のあの番組で捕獲出来ると思うので…
日曜日の夜は忙しくなりそうですね

*****6月22日 妄想族の独り言*****
携帯を機種変更しました
アナログ人間なのでもちのろんで同じメーカーで!
そしてビックリした事…。
昔のように説明書がない 
ないと言ってもいいくらい持って帰る物が少ないぞ
さぁ!設定頑張ります
と言う程設定のしようがない、スッキリした私の携帯です
[ 2015/06/22 19:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
何も言わずにいきなり髪をほどいたり、帽子脱がせるし、かなりドSですね(笑)
もうドキドキしちゃいましたよi-233
こんな館があったら、そこにはこんなに素敵な主がいたら…固まって何も言えないですi-229
日曜のあの番組で捕獲ですねi-237
今週から来週にかけて、楽しみが続くので嬉しいですi-178
i-190携帯機種変したんですねi-199
同じメーカーの方が安心ですよね。
私は機種変して2か月経ちますが、未だに触っていない未知のところがあります(笑)
[ 2015/06/22 22:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
そこまで強引ではないのですが、ましゃにそうされちゃうとヤバイクですi-199
相当ヤバイクですよねi-175←喜んでます(笑)i-237
小心者としては、その館に行く前に、他の美容院でセットしてもらってから
行くかも知れません(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と、本気で段取りしてしまいましたi-235
ええ、あの番組で一気に捕獲しようと企んでいますi-278
ホント、楽しみがあると頑張れますよねi-236
と言う訳で、ましゃ、よろしくお願いします(笑)i-175

機種変更2日目、かなり前の携帯と同じ状態になりましたi-199
ジャスミンさん、きっと色々使いこなしてらっしゃるんでしょうねi-189
私は、未知の世界だらけです(笑)i-235
[ 2015/06/23 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する