笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

The Covers 福山雅治 前編

The Covers 福山雅治 前編
やっぱり音楽番組っていいな~と改めて思いました
もちのろんでMステのような番組も、他のアーティストの方との絡みも
見る事が出来て嬉しいのですが、司会者とアーティストのみの出演!
これもまたいいな~

リリーさんがいたから、余計にそう思ったのかも知れないですね(笑)
『魂リク アナログ盤』のジャケットを広げて、そこにドドンと自慢のギター
そこに写っているましゃの手に合わせて、リリーさんがジャケ写を持つ!
右手でギターを弾く
笑っていいですか?←と聞いておきながら既に笑い済み(笑)

そして、ましゃのドヤ顔をたくさん引き出してくれたリリーさん、夏菜さん…。
ありがとうございました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

リリーさんのおっしゃる通り、なんて歌われた日にはほとんどの女性は
壊れてしまうと思われます←この時のリリーさんの足がかわいい
あんなに近くで、生歌生ギターを聴けるなんて、夢のまた夢のまたまた夢の…(笑)
だけど、昨日に引き続きちょっとだけ妄想しましょ
来週の放送もドヤ顔含め(笑)楽しみにしています

*****6月23日 妄想族の独り言*****
以前も書いたお気に入りドラマ『ランチのアッコちゃん』
これが終わると「The Covers」の5秒くらいのスポットが
流れるのですが、このスポットも好きで(笑)
椅子に座った夏菜さんの後ろに、リリーさんが
中腰になって、番組名を…だったと記憶。
自分の後ろでリリーさんがボソッと(笑)話されたら…。
あっ!妄想はしませんけど
[ 2015/06/23 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
休日の本日、あらためて「The Covers 」をゆっくり観ました~♪
ギターをポロポロ弾きながらのトーク…魂ラジを思い出してしまいます(ノ_-。) ←絶賛魂ロス中

それにしても、なんだかとっても楽しそうなましゃの顔♪やはりリリーさんの番組だからでしょうかねー。
ボーダーやチェックはよく見ていますが、ドット柄のシャツがとても新鮮で…。
新鮮というか、見慣れていないというか(笑)
どうも私には「ジンベイザメ」柄に見えてしまいます( ̄m ̄)
来週も楽しみです☆
夏菜さんの「フナの口」も要チェックです(笑)…あ!魚つながりだ!
[ 2015/06/26 17:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪まみちさん!
まみちさん、「The Covers 」観賞お疲れ様でしたi-178
魂ラジが終わってちょうど3ヵ月。この3ヵ月と言うのも恋しくなる時期の
ような気がしますi-241

そうですね!ましゃも本当に楽しそうで、リリーさんもここぞとばかりの
ナイスなツッコミ満載でしたよね(笑)i-237
夏菜さんの露出度満点の衣裳を、ただただ羨ましくも思ったりもしてました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ドット柄、確かに新鮮(あえてこの言い方でi-278)でしたねi-236
ジンベイザメ(笑)i-199i-199 まみちさん、今日も(いつも)ありがとうございますi-237
夏菜さんの「フナの口」もしっかりチェックしておきますi-237
ホント、来週も楽しみですねi-185
因みにリリーさんは何のお魚にします?(笑)i-276←そこかいっ!i-278
[ 2015/06/26 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する