笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

とり録!


と言う訳で、とりあえず録画と言うか私の場合と(取)り急ぎ録画予約
とり録しました(笑)
非常にありがたいお知らせですが、こうなると気になるのは
何なの 何のお知らせなの
気になって眠れないわ…。
でも寝るけど(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****6月24日 妄想族の独り言*****
何なんでしょうかね~
「魂リク アナログ盤」の発売に関しての
インタビューとか?
いや、またもや新CM?
妄想が広がって果てしない世界へ
行きそうです(笑)←得意分野
[ 2015/06/24 21:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
最近 ましゃのニュースは私が休みの日と重なる事が多いんです
でも朝は全然TV見ない私…
ネットサーフィンで楽しんでます
何度予告を見てもましゃの歌声がハッキリ聞こえず
一度聴いただけで口ずさんでしまうって、どんな?
でも私が一番気になったのは…プライベートでも親交があるのね~
杏夫妻とましゃが並んだら私は小人なんだろうかって
全く関係ない事考えてました。
夏の創業祭で聞けるのでしょうか?
その前にお皿に早くして欲しいな~
いつまでもデジタル苦手な私です
[ 2015/06/25 08:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆいさん!
おっ!ゆいさん!お休みの日にニュースって…ましゃが呼んでますよ~i-175
朝はテレビ観ないのですね!確かにネットニュースでも観れますものねi-236
でもいち早く知りたい、観たい欲張り妄想族は、ましゃが登場したら「静止状態」
でテレビの前でガン見しています(笑)i-233
確かに、今日の感じだと聴き取りにくかったかも知れませんが、歌詞がテロップで
出てくれて、分かりやすかったです(笑)←単純~i-278
ゆいさんの一番気になったポイントi-190 そしてゆいさんが考えた事i-176
どう考えても、妄想族の証だと思われます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
なので、いいと思いますよ~i-278
何だか、ましゃ頑張ったらアル●ムが出来そうなくらいだわ~と酷な事を考えて
しまう私は、今日はドS妄想族ですね(笑)i-237←もちろんお皿でi-235
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/06/25 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する