笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

I am a HERO

昨日の何?何?はこれだったのですね
花咲舞が黙ってない 日テレ系列 7月8日(水)22:00~
そして…主題歌のタイトルは I am a HERO
出演者の上川さんとは龍馬伝で、杏さんとは真夏の方程式で共演したましゃ!
今度はお二人出演のドラマの主題歌を
お二人にプレゼントしていたCD「I am a HERO」のジャケ写が、非常に気になり
目が釘付け状態だったのですが…(笑)
ジンジンジンジン人生のど真ん中で 全然何者にもなってない とか…
ジンジンジンジン人生のど真ん中で いっぺんくらい調子に乗りたい… とか…
曲が流れて、ちょっと『化身』の雰囲気を感じた私です

ましゃの人生のターニングポイントになった曲と言う事で、Good Night
曲の紹介をするために映像が流れたのですが
感謝祭でピアノの弾き語りをするましゃの姿に
これは朝から反則でしょ~~?
と嬉しいツッコミを入れながらガン見してました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、ファンはちゃんと見て、聞いていますよ
ましゃの、ゲスト出演!かなり期待してま~す

*****6月25日 妄想族のドS発言*****
何かね…こうなるとアル●ム出来そうな気がする!(笑)
シン●ルじゃなくて、ア●バムってとこがドSです
ドS発言と言いながら、伏字をするところが小心者の証(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもどちらにしても、フルぶっかけからのお皿発売を
とても楽しみにしています
[ 2015/06/25 22:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
昨日の夜はいったい何だろうi-198とドキドキしながらもi-196
いきなりの新曲、ドラマ主題歌にビックリしましたi-282
朝はいつもZIPを見ているのですが、今朝は肝心なましゃの映像は見逃しi-182録画も他の情報番組をしていたので(>_<)
ZIPさんの最後の方で映るかもと思い、ちょこっとだけ録画に成功。
その後のスッキリ&PONを録画しておいたので、無事に捕獲出来ましたi-178
ひょっとしたら、i-79シングル&ミニアルバムが出る、なんてこともあるのかしらi-198と妄想してしまいましたi-229
[ 2015/06/25 22:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
やっぱり気になって、ドキドキした夜でしたよねi-118
ジャスミンさんはZIP!派なんですねi-236
局に関係のないお知らせだったら、色々張り込んでみますが、ドラマの主題歌と
なると、その局しか放送されないので、こうなるとある意味『賭け』ですよねi-199
でも、その後の番組で捕獲出来て良かったですねi-184i-184

ジャスミンさん…ひょっとしたらと思わず、共に本気で妄想しましょう(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
きちんとi-79と言う形になって、私たちの手元に届いてくれる事を
(それも1、2曲じゃなくて 爆)願っていましょうi-237
ましゃ、ドS発言ですみません(笑)i-278
[ 2015/06/26 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する