笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

一気にいくぞ~~!!!!!!

NHK「タモリと鶴瓶」に出演決定
タモリさんと鶴瓶さんが出演されてて、ましゃがゲスト出演!
と言うのは分かります(笑)
NHK放送センター内で繰り広げられたドラマと言うのも分かった
後は…どうなんでしょうね。。。謎がいっぱいです(笑)
観た事のない番組だから、余計にワクワクします
映画公開も近づいてきたし、震えて待っていたので楽しみです
歌も入れ直しをしたとましゃが話してくれていましたし、何がどう進化して
深化しているのか、ワクワクしてます
SWITCHさん、待ってましたよ
「いまの福山雅治の本当の姿」が見れるのですね
こちらもかなり期待出来ますよね~~?←プレッシャーかけてないですよ
今まで、SWITCHさんと言えば、サイトから予約をするとポスターが
特典としてついていましたが、今回は…う~ん書いてないぞ!
と言う訳で、ちょっと残念ですが(笑) 濃いであろう内容が楽しみです
来月7月20日発売ですね
その10日後は、夏の大創業祭…ワォ~ そう考えるとあっという間ですね

*****6月26日 妄想族の独り言*****
月~金曜日まで、毎日何かしら更新した今週!
私のブログは妄想ブログなので、情報としては遅いですが(笑)
こうやって更新出来る事は、息切れしながらも嬉しいです
息切れしながら、時間を見つけてHDDのダビング作業をして…。
だってWOWOWでは「るろうに剣心祭り」も絶賛開催中ですし
しっかりしがみついて参ります
[ 2015/06/26 19:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する