笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「タモリと鶴瓶」その3 福山雅治(1)

「タモリと鶴瓶」その3 福山雅治(1)

やっぱり?予想通り?謎の番組でしたが、個人的には…
面白いし、好きだ
鶴瓶さんの伝言を、タモリさんに伝えるお役目のましゃ。
台本があるのかないのかも分からないような、あまりにも自然な会話。
でも伝言の内容はトンチンカン
だが、それがいい そこが好き(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

POPSの遺伝子の打ち合わせと言う会話に反応
そして、ましゃの髪型がバッチリ決まっている事に反応(笑)

来週の放送は、再放送なのかな~?とこれまた謎多し
謎多くとも、楽しみにしています

*****6月29日 妄想族の独り言*****
リリーさんの回も観ました
お鍋を渡すお役目のリリーさん。
ちょっとオロオロするリリーさんの姿、笑えます
短いけど、訳ワカメのところあるけど
でも面白いわ
[ 2015/06/29 19:39 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する