笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

The Covers 福山雅治 後編

The Covers 福山雅治 後編
今回は、魂リクから さらばシベリア鉄道を聴かせてくれました
予想通り!期待通り!トークも楽しかったです(笑)

さらばシベリア鉄道は映像化されてなかったですものね
個人的には、左足でビートを刻む感じがとても好きでして(笑)
それに、この昭和チックなメロディが、何とも言えず好きで、ましゃも言って
いたけど、コードが転調して上がっていくとこ私も好きです
ええ、私は永遠の25歳の昭和歌謡大好き妄想族ですから(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

何度でも花が咲くように私を生きようでは、バンドメンバーとして
参加してらした拓夫さん、バスクラリネット奏者でした!
いや~、木管楽器は何でも吹けるのかしら?←興味津々

トーク中のポロロン弾き語りもじゃないところがいい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃが大好きだった少女隊の映像、久し振りに観ました!
あっ!私、永遠の25歳だけど知ってます!
ってしつこい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ええ、もうこうなったら、年齢なんて気にせず言っちゃわnight(笑)
レッツゴーヤング懐かしいわ~

髪の毛を束ねる姿が好きなのね…とそういうところはしっかりチェック
と、ギターについて語ってくれてたましゃももちのろんで良かったけど
リリーさんとのトークも、ちょっとだけラジオ的で楽しかった
リリーさん!
また会報でこっそり裏話教えて下さいね


そしてあえてツッコみますが…最後の最後に夏菜さんに
「だんだんお尻が小ちゃくなってきたな~。」
とか言ってたのは誰ですか~
(爆)
聞き逃しませんでした(笑)でも私も思ったし、羨ましいな~

*****6月30日 妄想族の独り言*****
探し物をしていて、奥の方から段ボールが!
ましゃの映像を録画していたビデオが出現(笑)
一応、DVDにダビング済みなので救出してますが
捨てるに捨てられずにしまってたようです。。。←他人事?
(私、捨てたかと思ってました)
どんな状況なのか、観てみようと思いますが
結構勇気がいります、これ
[ 2015/06/30 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
「The Covers 」、前編に続き後編も見所・聴き所満載でしたね!
座っての弾語りは足の長さが際立っているような気がします(^^)
パイセンはその左足がお気に入りなんですね(笑)
私はちょいちょい送られるカメラ目線でした。なんか…色っぽい( ̄m ̄)
「さらばシベリア鉄道」は大瀧詠一さんはもちろんなんですが、私の中では太田裕美さんでして…まさに昭和歌謡ですね(笑)
はい!私も永遠の○歳ですが(^▽^;)
そして、「レッツゴーヤング」!懐かしい~~~。
私、制服着て観に行ってました、NHKホールに。
コスプレではないですよ、学校の帰りです。まさにヤングでした(笑)
そう…永遠の○歳ですけど…。

BROS.TVの「クルクル回るクロダイ」、私も大爆笑でした(≧m≦)
6月号のイチオシです!

[ 2015/07/02 17:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪まみちさん!
見所、聴き所、ツッコミ所も満載でしたよね(笑)i-237
そうそう!まみちさんの言う通り!ましゃのような人はひざが高い位置に
あるんですよね~i-199
ちょいちょいあった歌いながらのカメラ目線i-197これを見逃さなかった
まみちさん、素晴らしいわi-189
その時、ましゃの目がたまに鋭い時があるでしょ?(笑)これがまた…i-175

まみちさんに教えてもらって、今ちょっと調べてみたら確かに「太田裕美さん」
歌ってらっしゃる~i-199 何となく聴いた事もあるような気がしてます。
それもそうですがi-199
レッツゴーヤングi-199制服着て、学校帰りに観に行けるなんてi-199←大興奮i-199
私からしてみたら、夢のまた夢のまた夢くらいです(笑)i-237 
日曜日の6時にテレビでよく観てたな~と5年前の事を思い出していました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あのクロダイi-276 いい仕事してましたよね(笑)i-237
あのシーン!ましゃもムキになってて(爆)私もイチオシですi-199
[ 2015/07/02 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する