笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

7月になりました!

2015年後半スタートの本日
ニュースなどで取り上げられているうるう秒。
思わずるろう秒と読み間違えた、るろうに剣心の放送を
楽しみに待っている私です←伝説の最期編

そして今朝の情報番組でメイキングが放送になったCM!
アサヒスーパードライ CM「Fireworks」篇

とても短い放送だったのですが、先日のBROS.TV6月号
たっぷり密着の様子も見れていたので大丈夫(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
改めて…BROS.TVさん、ありがとうございます
あっ!何とも自分勝手な感想ですみません(笑)
それにBROS.TV6月号も再放送中ですしね
個人的には、『大好物のCM撮影密着』と、今回の爆笑ポイントだった
『クロダイ回る』をしっかりと見させて頂きます(爆)

ところで、このCMはまだ関東地方ではまだ流れてないのかな?
こちらは既に流れて捕獲済み。。。
こういう事ってあるんですね

*****7月1日 妄想族の独り言*****
先程、BROS.会員継続手続きを済ませました
8月末が期限なのですが、忘れちゃいけないので
BROS.さん!今年も1年お世話になります
BROS.の皆さん、これからもよろしくお願いします
[ 2015/07/01 20:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
るろう秒!
私も同じこと思ってました。
放送楽しみだね。冒頭カッコよすぎて倒れそうだったもの。

fireworks編 これまたカッコよし。
時代劇の馬乗りオファー来そうだわね。そういえばこのCM撮影の時にプールつきのお部屋に泊まったってことね。いろいろ前後して勝手に妄想しちゃいます。
来月もBROS.TV楽しみだわー。
[ 2015/07/02 16:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪keiko★さん!
「るろう秒」と言うか「るろう病」にも見えそうな妄想族ですi-176
でもkeiko★さんが一緒なら、怖くありません(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
明後日ですよね!今度はアニメ版もあるみたいだし、こちらも楽しみですが、
もちのろんで実写版を待ちに待っていたので、本当に楽しみですi-237
ドヤ顔いっぱい、ドSでグイグイの師匠、楽しみですねi-175

『fireworks編』の激しさ、ドライプレミアムの静けさ、凛としたましゃの対比!
これがまたいいですよね~~i-175
確かにi-197 このCMで時代劇のオファーが来るかもi-199
keiko★さん!もう私たち、妄想が止まりませんね(笑)i-199
そして今月のBROS.TVも本当に楽しみですねi-237 月末かな~i-179
[ 2015/07/02 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する