笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

『福山☆夏の大創業祭 2015』OFFICIAL GOODS先行販売!!

『福山☆夏の大創業祭 2015』
OFFICIAL GOODS先行販売!!

と言う事で、いつもより早めのグッズ発表
とりあえずの5点…ですよね?

確かに、暑い中並んで、Tシャツ買って、トイレで着替えて、荷物も増えて…
とかかなり大変ですものね(正直、寒い時期も結構キツイですが
こういうシステムは嬉しいですよね

今回はデビュー25周年と言う事でがモチーフのようですね!
『福山動画』ではあれやこれやとありましたし、まだまだ期待して
いいんですよね?(笑)
個人的には、パンフ希望します
ここ何年かお休み中のパンフ
25周年ですしね~。 よろしくお願いします
そして、何回もポチッとしたくなる…
乙女心をくすぐりまくるグッズ希望します(笑)
笑ってますが、本気と書いてマジで希望!

*****7月3日 妄想族の独り言*****
世の中、バーゲンセール真っ只中
一応、一人選抜会議開催中(笑)
目指して行っても売り切れだったり
予想外の物にビビッときたり(笑)
これも出会いなんですよね~
さぁ!いい出会いがあるかどうか?
っていつバーゲンに行けるのかしら、私…
[ 2015/07/03 21:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
ゲッツ!
こんばんは。
何故か今日もお休みだった私…やっぱりましゃに呼ばれてる?
母には「狙われてる」と言われましたが(笑)
無事タオル等ゲット出来ました。等って??(爆)
これで当日並ばなくて済むわ~ホッとひと安心です。
後の欲しい物は初日以降ネットでゆったりと考えたいと思います。
今回は長居のみなんでね…
心配なのは会場限定ってあるのか?無いのか?
とにかく自宅から着て行けるのよ♪
着て行ってファンだってばれても大丈夫ですよね?
ましゃに迷惑はかからないかしら…といつも考える小心者の私でした。
[ 2015/07/03 22:28 ] [ 編集 ]
No title
他にありますよねi-198
てっきり、福山動画で紹介されていたグッズだとばかり思っていたので、発表された商品を見て、ちょっとビックリしましたi-183
見たときには、既に売り切れている商品もあったしi-238
焦って見たので、可愛いましゃのi-87i-88も後から気が付きましたi-229
25周年記念なんですから、パンフ欲しいですよねi-178
福山動画で紹介されていたグッズやどれにしようか迷っちゃうようなグッズ、待ってま~すi-179
[ 2015/07/04 21:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆいさん!
ゆいさん…やっぱり呼ばれてますよ(笑)i-189
と言うか、お母様面白すぎます(爆)i-237『狙われてるって~i-199』もう爆笑ですよi-199i-199
狙われた証として『タオル等』と言う結果ですし(笑)これからも続きますねi-237
無事にゲット出来たと言う事で、暑さの中並ばなくて済みますし、もちのろんで
当日i-209着て行って下さいi-199(あっ!i-209買われたんですねi-278
当日は上に何か羽織ってもいいですし、タオルさえ首に巻いて行かなければ(笑)
バレないと思いますよi-236
それに、同じ場所に向かう仲間i-199と言う事で、私ならその人に
ついて行くと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
他に、ありますよi-199 きっとi-199 絶対にi-199 必ず(笑)i-199
ですよねi-198ですよねi-198あのグッズ達だと思いましたよねi-198
開けてビックリ玉手箱状態でした(笑)i-183
結構速い時間に売り切れになったようで、コンビニに行ってから、ポチっとされた
方も多いようですねi-179
ましゃのi-237i-87i-88 実は私も後から気付きまして…(笑)
その上、何のポーズか分かりませんでしたi-278
せっかくの25周年ですから、パンフ、欲しいですよねi-178
BROS.全プレとかだともっと嬉しいのですが(爆)←本気で!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうですよ!どれにしようか選抜会議が行われるようなグッズi-189
気付いた時には、ポチっとしまくってた…そんなグッズをお待ちしてま~すi-179
[ 2015/07/04 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する