笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ただ今「るろう」タイム♪(独り言)

ただ今、るろうに剣心 伝説の最期編を観ています

やっぱり私は小心者だと感じる(笑)
ストーリーが分かって観れるこの安心感(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言いながら、闘いのシーンはちょっとドキドキしてますが
比古清十郎師匠のシーンも無事終わり、ちょっぴり(強がってみた)寂しいけれど
これからが剣心の見せ場
興奮して眠れなくなるかも知れないけど、観ちゃおう(笑)

*****7月4日 妄想族の独り言*****
改めての感想は、書くかどうか…分かりません
と先に書いておこう(笑)
[ 2015/07/04 22:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する