笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

僕が、わたしが、この夏に聴きたいあの歌!

僕が、わたしが、この夏に聴きたいあの歌!
夏の大創業祭まで1ヶ月きりましたしね
リハーサルも間もなく始まるのかな?いや、まだちょっと早いかな?

聴きたい曲、色々ありますよね
以前、お友達と『何の曲が聴きたいか?』と話したりしてて(よくやる
ずっと言い続けていた曲が感謝祭で聴けた時は、仰け反りました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
仰け反るくらい嬉しかったと言う事です(笑) 
因みにしつこいくらい言い続けたその曲はGood Job!
と言う訳で、いつか聴けるかもと言う期待と、持前のしつこさと共に
受け付けフォームを開けてみたら…
何曲書いてもいいの?
と、ちょっと浮き足立ってしまいましたが、ここは絞りに絞って
お願いしてきました
たくさんある中で、3曲←凄い絞り込みでしょ?
と言う訳で、今回の夏の大創業祭で何を歌って聴かせてくれるのか
本当に楽しみになってきました~

さぁ、1週間の始まりですね
七夕もありますし、お願いゴトいっぱいしましょうかね(笑)
普段から、してるって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****7月5日 妄想族の独り言*****
昨日の『るろうに剣心 伝説の最期編』
やっぱり、ドキドキするところはちょっとチャンネルを
変えてしまったり…。
分かっていたけど、やっぱり怖がりです(笑)

[ 2015/07/05 22:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する