笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ドラマ「花咲舞が黙ってない」スタート!

前回のシリーズも拝見してました、このドラマ
昨日から始まった続編!ましゃも観てたのね(笑)

主題歌 I am a HEROはエンディングに流れ…
と言ってもドラマのBGM風だったので、集中して聴かないと分かりにくくて…
と言う訳で、早目にフルぶっかけをお願いしたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あっ!主題歌だけでなく、ちゃんとドラマも観ましたから

初回の出演者に寺脇さんがいらっしゃって、これがかなりの悪代官
毎回、レギュラー以外の俳優さんたちが出演されるこのドラマ!
ましゃの特別出演を、相当本気と書いてマジで期待している私は(笑)
最終回辺りで出演かしら?と勝手に妄想してましてね
個人的には、チラリと出演くらいで充分満足なのですが
行員役ならスーツ姿を、時期的には浴衣姿を(役柄関係ない!爆)
お願いしたいと思います
でも、友達はお馴染みのジャージ姿でもいいと… うん、確かに
こうやって得意の妄想の日々は続くのであります(笑)

*****7月9日 妄想族の独り言*****
I am a HERO♪ジンジンジンジン…♪の部分を聴いて
竹本孝之さんの「てれてZinZin」を思い出した友がいましてね。
タイトル聴いて、途中まで歌えた私の記憶力に驚きました(笑)
レッツゴーヤング見てたからかしら?
[ 2015/07/09 21:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
「てれてZinZin」!私も浮かんでしまいましたよ(笑)
でも誰が歌っていたのか ? だったんですが、そうでした、竹本孝之さんでしたね。流石です。レッツヤン世代でございます(*^-゚)v

スピード感のあるサウンドと、2割増のネットリ感(オッと失礼☆)、ドラマを盛り上げてくれていますね~♪
もちろん私も期待してますよぉ!ましゃのご出演(*^^*)
希望は支店長(笑)スーツ姿、大好物でございます。
そこにパイセン希望の浴衣を入れるとすると…
ましゃ支店長率いる銀行の慰安旅行先の温泉に二人が乗り込む展開…
と、むりくりにこじつけてみました(笑)
妄想してたら楽しくなってきた♪

ドリカムベスト!パイセンはお買い上げなんですね!
私も激しく悩んでます。
ドリが3人だった頃、まだましゃなんて眼中に無かった頃(笑)聴いてましたー…。
曲を聴くだけであの頃に戻れたりするんですよね~。
ホントに音楽ってステキです(o^-^o)

[ 2015/07/11 17:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪まみちさん!
『てれてZin Zin』の反応ありがとうございますi-237
きっとまみちさんは反応して下さると期待していました(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうそう!歌い方ネットリ感がいつもよりかなり増しておりますi-185

ましゃの特別出演、私も期待していますよi-175
でも、ましゃが支店長ならやっぱり意地悪な役なのでしょうか?
出来る事なら、いい役が嬉しいのですが(笑)文句は言いませんので、スーツ姿をi-175
あわよくば、浴衣姿もお願いしたくまみちさんの脚本でお願いします(爆)i-199
縁日に行って金魚すくいなんぞして頂いても…あっ!この辺で(笑)i-237
やっぱり妄想族なので止まらないですね!私も楽しいですi-237

ドリカム、お買い上げです!
最初、曲はアルバムで持ってるし…と思っていたのですが、やっぱりi-278
まみちさんも3人の頃からのファンなんですね!やっぱり音楽っていいですねi-185
当時は通勤時間が長かったので、ましゃとドリカム同時進行でしたi-236
これは浮気じゃないので、大丈夫ですよね(笑)i-199i-199
[ 2015/07/12 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する