笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 THE BEGINNING


福山☆冬の大感謝祭 其の十四
THE BEGINNING
発売決定


この時、私も含め何人の女性が男性になりたかった事か…(笑)
その伝説のライブが、ついにブルーレイ&DVD発売ですね
WOWOWさんでも放送になったこのライブですが、全編映像化!
個人的には、めざましテレビで一瞬映ったあのタンクトップ姿が
気になるところでございます(笑)←そこかっ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
デビュー25周年!まだまだ色々と私たちのお財布に刺激的な発表が
待ちに待っているのでしょうか?(笑)

*****7月10日 妄想族の独り言*****
ドリカムのブログ読んでいたらちょっと泣けた
最近、胸が熱くなる事がいっぱいだ(笑)

曲のタイトル見ただけで聴いてた頃に戻る…。
やっぱり音楽っていいね
ベスト盤も、我慢してたけど結局買っちゃお
あっちもこっちも忙しいわ(笑)
[ 2015/07/10 21:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
いきなり発売のお知らせにビックリしましたi-183
ポチっとしそうなりましたが、福山動画のグッズやライブ前にi-79の発売もあるかもi-198など考えてしまったので、まだポチっとしていませんi-229
あのタンクトップ姿はたっぷり見たいですi-233(笑)
私もドリカムのアルバム、欲しくてi-179
以前はドリカムのライブも行っていたのですが、全然行かなくなってしまいました。
大好きな曲ばかりなので、私も買っちゃうと思いますi-278
[ 2015/07/10 23:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
25周年と言う事でグイグイきてますね(笑)i-236
ええ、お財布にも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私もポチッとしていないのですよ!調子に乗ると止まらないのでi-278
出来たら、いっぺんに発表してもらえると選抜会議がしやすいのですが(笑)
あっ!ワガママいいました(笑)i-236
それに、あのタンクトップ姿、気になっている人多いと思いますよ~i-233

私もドリカムのベストは我慢しようと思っていたのですが、曲のタイトル見たら
どうしても欲しくなってしまいましたi-189
お~!ジャスミンさん、ドリカムライブにも行かれていたんですねi-197
私も前回のライブは行けなくて、今回のワンダーランドも無理でして。。。
しばらくお休みになっちゃうので「アルバムは買いi-197」決定です(笑)i-199
[ 2015/07/12 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する