笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

生中継!福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山

昨日のTalking F.Mで、次から次へとお知らせがありました
よろしければ、HPのNEWSへ!←得意の丸投げ(笑)
ですが、ここは叫んでおきます(笑)
生中継!福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山
8月30日(日)16:45~
WOWOWさん、ありがとうございます
ライブビューイングもあるようですし、稲佐山お留守番組にも
Wで嬉しいお知らせですね
他にも私たちが参加出来る、の写真とか、ましゃになりきり写真の
募集とか色々ありますが小心者は、ここでお祝いしたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、1週間が始まりました!
今週は台風が日本に接近するようですし、
体調にも、天候にも気を付けていきましょ

*****7月13日 妄想族の独り言*****
うちの母の断捨離の虫が動き出しましてね!
まぁ、何とも潔くポイポイとさようならしています(笑)
私も便乗して、幾つかさようならしましたが
やりだすと止まらない断捨離、そして片付け
断捨離した割には片付かない我が家です(笑)
[ 2015/07/13 22:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
狙い通り
こんばんは。
狙い通りWOWOWさん生中継ありがとうございますって
本気と書いてマジで感謝してます。
折角の日曜日お休みでTFM聞いてたけど前半だれてて
話題に付いて行けないし、付いて来るなって言われてるみたいと
拗ねてたら…
後半怒涛の様にお知らせだらけで頭整理出来てなかった(^^ゞ
稲佐山は今回諦めたので生放送ほんまに嬉しいです
この日はちゃんとお休み申請してるのでTVの前で正座して見たいと
思っております。
その前日は友達が行くので少しネタバレして貰いながら~
ほんまに楽しみです!
[ 2015/07/14 21:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆいさん!
こんばんは。
お友達が、WOWOWの番組表の時間が「未定」になってるから、これは匂う!と
言ってて(笑)いい匂いで良かったです(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
日曜日のラジオ…また書こうかと思っていましたが、私も拗ねてますよ(笑)i-199
拗ねてと言うと可愛いですが、私は本気と書いてマジで拗ねてます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳で、怒涛のお知らせもサイトでゆっくり落ち着いて確認i-199
稲佐山からの生中継と言う事で、編集されてない分、一緒に参加してる気持ちに
なれますし、ゆいさんはお仕事お休みと言う事で、正座の準備ですね(笑)i-237
そうか~i-199きっと長居と日産のセトリと多少違うであろう稲佐山i-185
多分、あの曲とあの曲はあるかな~?と勝手に妄想中ですi-175
[ 2015/07/15 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する