笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山雅治 25周年シングル 『I am a HERO』

福山雅治 25周年シングル
『I am a HERO』
 8月19日(水)発売

デジタル配信もいいけれど、やっぱりCD化は嬉しいアナログ人間(笑)
ありがとうございます

手で顔を隠してるましゃの姿はジャケット写真ですね!
一瞬『ガリレオ』の湯川先生を思い出します
右手と左手で、違うバージョンか~
個人的には左手バージョンの方が鋭い感じに見え、右手バージョンの方が
少し優しく見えます。。。眉の感じか?いや、目かな~?(笑)
そして新しいスーパードライのCMの曲としてステージの魔物
会場では歌詞が聴き取りにくかったのですが、このタイトルのように
『ステージ』(ライブとか)の事について歌っているのは分かりまして(笑)
でもいかにも!と言うこのタイトルにある意味衝撃を受けました
そして、ファンとしては気になる商品形態
ちょいと考える部分と即決の部分ありですな~
最近、何かと拗ねちゃう事が多いので(笑)BROS.盤の限定は即決
ジャケット写真の5歳の空手ましゃも可愛いですね
白黒写真ってところもイカしてます(←死語か?笑)
後は少し選抜会議をして悩みましょ(笑) 

*****7月15日 妄想族の心配事*****
接近している台風、どうも我が県を直撃のようです
今日は蒸し暑かったけど、いいお天気だったのに
本当に台風やってくるの?と言うくらい晴れてました!
怖いよ~~怖いよ~~

皆様、気を付けて過ごしましょうね
[ 2015/07/15 22:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
i-75を見る余裕がなかったので、i-77ZIPを見ていたら、いきなりのお知らせに思わず「え~」と声が出ちゃうくらいにビックリi-183
この前のTalking FMの話しっぷりから、まだ出来てないんじゃないかと少々疑っていたものでi-229
私も正直拗ねていましたよ(笑)
なので、BROS限定盤i-79は迷うことなく即決ですi-175
後は、もしも福山動画で見たグッズたちが追加発売されることになったら…と考えると悩んじゃいますi-229
i-6ゆうふるさんのお住まいの県を直撃しないように、被害のないように願っています。

[ 2015/07/15 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
そうですよね!心の準備のない時に、いきなりテレビでそのニュースを知ると
声が出るくらいビックリしますよね(笑)i-199
そして疑ってたジャスミンさんったら…可愛い~i-237 
でもあの言い方じゃあ、確かにそうですよね!

スネ夫ならぬスネ子になりそうな最近のラジオ…。←少々しつこいですがi-229
あのはしゃぎっぷりを聴いてると取り残され感ありますよ…。←かなりしつこいi-278
この寂しさを埋めてもらわなくてはi-199i-199ですよね(笑)i-199
長居初日まで約2週間!グッズ関連のi-210の事も考えると早目に
発表をして頂きたいですよねi-236
どうなんでしょうかi-198 とここで叫んでみました(笑)

ジャスミンさん、ご心配ありがとうございますi-228
今、雨は降っていないのですが風が強くて…それさえ除けば、涼しい夜ですが
これからが恐ろしいですi-238
怖いながらも、きっと寝れます(笑)i-232i-196
[ 2015/07/16 21:51 ] [ 編集 ]
No title
怒涛の情報解禁にアワアワしております(◎_◎)
ましゃ…ちょっとずつ小出しでもよろしくてよ?
「少し愛して、長ーく愛して」(←古っ(汗))でよろしくてよ?
と思ってしまう、ついて行くのに必死の私の独り言です(笑)
ちょっと落ち着いて深呼吸でもしないと、取りこぼしが出そうで。。。
「ステージの魔物」、これがウワサの有明でPV撮影したというアレですね?
これも気になるところです~が!やはりBROS.盤は決まりですね♪
「I LOVE YOU」が収録されているということは…『○○○○○』と言っているのでしょうか?!
ええ!私としては『○○○○○と言ってくれ!』なんですけど~(*^▽^*)

WOWOWさんは一度解約してしまったので、再入会決定です☆
そういえば少し前にWOWOWさんからお誘いの留守電が入っていました(笑)さすが、抜かりが無いですね(笑)
放送終了後の時間調整?でPV祭りにならないかしら~と秘かに、いや、かなり大きく期待しています(-m-)

パイセン!台風は大丈夫でしたか?
長居も横浜も稲佐山も、暑さも程々に天候に恵まれるといいですねぇ~☆
[ 2015/07/17 18:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪まみちさん!
本当に一気に解禁されて、私何か抜けてますよ~きっと(笑)i-237
と、今から言い切る私も何ですけど…i-235
「1日1解禁」で攻められてもこれはまたこれで幸せですけどねi-236
因みに「少し愛して、長ーく愛して」は麗子さんでいいですか?(笑)i-278
「I LOVE YOU」は、若かりしましゃのちょっとかすれた声のイメージしか
ないので、非常に楽しみな1曲でもありますねi-185
もちのろんで「○○○○○」と言ってくれますよ(笑)i-176
ましゃが、よく魂ラジで『愛してる』とか『I LOVE YOU』と言う言葉は
歌詞としては使わないと言ってましたが、この曲以外では本当に使ってないのでは?
とふと思ってしまいましたi-179
なので貴重な1曲ですねi-185

WOWOWさんからお電話リンリンあったのですねi-197さすがですi-199
PV祭りは私も期待していますよ~~i-237←既に(笑)
そこで新曲のPVも…とせこい考えをしてしまった私です(爆)i-278

台風のご心配ありがとうございますi-189
お陰様で、昨晩の強風くらいで雨はさほど酷くなく…は私の地域だけで、県内も
場所によっては被害も出ていますi-229
これ以上、被害が出ない事を祈っていますi-189
そうですね!今回は野外ライブとなりますから、願わくば『暑すぎない曇り』
くらいで全日程お願いしたいですよねi-236
ってこれは誰に?どこに?お願いすればいいのでしょうか?(笑)
[ 2015/07/17 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する