笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

後2週間で!

ちょっと遅くなりましたが…
宣伝ですね、ましゃ(笑) でも嬉しい!
毎週ドラマ終了後に呟いてくれるのかしら?←期待してます!

福山動画を見て来ました!
グッズ制作の様子を見る事が出来たのですが、あれは全部決定なの
福山動画①の時より、今回の方が具体的な感じだったので、ここまでくると
後は正式発表を待つばかりでしょうか?
ひょっとして今月のBROS.TVで発表?いや、それはちょっと遅いか?
と誰に聞いている訳でもないのですが、ちょいと呟いてみました(笑)
やっぱりグッズって楽しみだし、記念でもありますし気になります
毎回、相当楽しみにしています←大きめに叫ぶ

夏の大創業祭初日まで後2週間となりました
そろそろ長居スタジアムの方はチケットも届いているようですし
こうなるといよいよって感じで、ワクワクドキドキですよね~

*****7月17日 妄想族の独り言*****
昨日から、台風のニュースに恐怖を感じながら
過ごしていましたが、お陰様で、我が家の方は
大した被害もなく、今日はゆっくり眠れそうです
が、かなり被害が大きかった地域もありますしね。
まだ油断できない地域の皆様、どうか気を付けて
お過ごし下さいませ
[ 2015/07/17 21:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
いよいよですね
こんばんは。
ゆうふるさん宅が何も被害なくて良かったです
こちら雨がどんどん降って来てエリアメールがバンバン入って来て
そりゃあ、大騒ぎさi-282
あのエリアメールの音は心臓に非常に悪いです

チケット届いてるみたいですね~
私は全滅だったので私には届きませんが…ふん…誰に対して?(笑)
扇子~どれだろう?買うと言うよりWOWOWで当てるって事でi-235
ポーチはずせないんや~と妙に感心したり…
Tシャツとタオル買ったからいいかって思ったりしてます。
その先行発売のグッズ 明日届きますi-199
[ 2015/07/17 23:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
ゆいさん、こんばんは!
ご心配して頂き、ありがとうございますi-228
今日は朝早くから仕事で出ていたので、先程ニュースでそちらの様子を見て
ビックリした次第でございますi-229
確かにあのエリアメールの音は驚きますよねi-238
でも台風も少し落ち着いてきてホッとしています!

ゆいさんのコメント読んでると、ドキドキしてきましたi-199
そうそう!あの扇子i-237 WOWOW応募しちゃいますか?i-278
ポーチは必携らしいので、あの中のどれが採用なのかi-198
気になりますが、意外に数持ってる(グッズじゃないけどi-229)ポーチ
なので、食いつくくらいセンスの良いポーチを期待しています(笑)i-237
先行発売のグッズ、今日無事に届きましたか?i-209
特にi-209は早くに売り切れたらしいので、購入出来て良かったですねi-236
どのタイプにされたのかしら~i-198
よかったら、ゆいさんが着た姿を写メして…(笑)i-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/07/18 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する