笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ちょいぶっかけ♪

Talking F.M.放送1000回
おめでとうございます

I am a HERO
をテレビバージョンで
ドラマのエンディングでBGM風に流れる感じなので、じっくり聴くのは
もちのろんで初めて←当たり前!
それも、今日はツィッターもチェックしてなかったので、このお知らせにも
気付かず、車の中でラジオを聴きながらのいきなりのちょいぶっかけ
かなり得した気分です、私…(笑)←単純!
ありがとうございます

イントロを聴いた感じで思いついたのはベンチャーズっぽい
ギターのテケテケテケテケ・・・・・みたいなノリ
すみません、幼稚な表現で!
すみません、曖昧な記憶で!
アフォーの噂は聞いていましたが(笑)これだったのね
とか、やっぱりドラマの初回に聴いた印象と同じ「化身」っぽい
感じは変わらなかったけど、こうなったら…
フルぶっかけを楽しみにしていま~す
と叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてますます気になるステージの魔物のお披露目
ましゃが震えて待て!と言うならば、その時を震えて待ってます(笑)

*****7月19日 妄想族の独り言*****
先日、大型トラックの後ろを車で走っていました!
会社名が○○運輸と書かれていたのですが
その横に(木と書いてありました。
????????と思ったのですが、これって…
株式会社の(株)の左半分で、右半分の朱)を書き忘れたのかしら?
としか考えられなかった私です
[ 2015/07/19 21:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
油断していたらましゃつぶが着て、眠気も吹き飛びました(笑)
ドラマのエンディングでBGM風に流れるので、薄らとしか聴けてなかったので、ちょいぶっかけは嬉しかったですi-175
アフォーは知らなかったので、ライブで見たらと得意の妄想をしてしまったので(笑)これは楽しみになりましたi-278
来週のフルバージョンが更に楽しみですねi-178
ちょうどBROS.TVの日なので、スーパードライi-53のCM撮影風景や新曲関連のことなんかも見れたら、嬉しいですねi-237
[ 2015/07/19 22:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
何も考えていない時とか←私(笑)ジャスミンさんのように油断してたりとか
そう言う時に限ってBIGなお知らせがあったりするんですよねi-237
逆に、期待し過ぎて待ってる時は『チーンi-190』だったり(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ちょいぶっかけではありましたが、十分聴けましたし、ちょうど良いサイズで
私はまんぷくやまになりましたけど、フルぶっかけは楽しみにしてますよ(爆)i-199
はい、それはそれ!これはこれで(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
『アフォーi-199』は、友達が気付いて教えてくれたんです。
ライブの時はきっと決めのポーズがあるのではないでしょか?
これはかなり期待していますよ~~i-175
そうでした!そうでした!来週はBROS.TVでしたよねi-189
もちのろんで『宣伝』も兼ねて新曲関連は色々あるのでは?と期待してますi-175
スーパードライのCMi-53の様子も楽しみですよねi-236
[ 2015/07/20 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する