笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

SWITCHさん、ありがとうございます♪

先週の土曜日には届いていた
SWITCH 未知なるものへ 福山雅治の25年
ざっと目を通すだけ通していたのですが、少しずつ文章を読んでみて
個人的には43ページからが泣けました

特に46ページからの音楽活動休止中の詳しい話は、私今までラジオで
ここまで詳しく聞いたり、雑誌を読んだりしたっけな?
と記憶を辿ってみたり…。(ただの忘れん坊の可能性大!)

今ほどネット社会じゃなく、会報とラジオだけがましゃの生存を確認していた
あの頃を思い出してました(笑)
でもね、当時そんなに寂しくなかったんですよね~。
ラジオで声が聴けたってのは強いと思います!
うん!そこでましゃとファンが繋がってたんだと思います
活動再開の時のお知らせ!そしてその会報が届いた時!
どれだけ嬉しかった事か
ええ、私はその頃からアナログ人間で、ネットなんてしてませんから
会報で知りましたけどね

ましゃの25年をこれだけでは振り返れないのは分かっていますが
SWITCHを読んでいて、ちょっと忘れてた気持ち、思い出が蘇ってきて
泣けてきました…
SWITCHさん、ありがとうございました

と言いながらも、まだ読み切れてないので、引き続き…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****7月21日 妄想族の独り言*****
きっとね…魂ラジの復活願った人いっぱいですよ、ましゃ
タグもつけないし、呟かないけど、そう思った1人です(笑)
[ 2015/07/21 21:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ホントにSWITCHさん、ありがとうございます♪ですね。
やっと読み終わりました~。
音楽活動休止…。その頃はまだ私の中にましゃはいなかったのですが(笑)、
パイセンはじめましゃファンには衝撃だったんでしょうね…(×_×)
これは今でも謎なんですが、その音楽活動休止のニュースが朝の情報番組に出た時の記憶がはっきりあるんです。
その時、「なんで休止することがニュースになるのだ?」と思ったのもすごく覚えているんです。
今だから言えますが、なんとまぁ罰当たりな私でございます(;^_^A

充実のSWITCHさんのインタビューではありましたが、おそらくまだまだ語りきれてないと思うんです!
だって25年ですもの。
ましゃのことだから「あんまり覚えてないんだよね」と言われそうですが(笑)、やっぱりもっと聞きたいんですよね~☆
残りは創業祭のパンフレットで語ってくれるものと激しく期待していたのですが、撃沈でしたね…(T_T)
いや、往生際の悪い私は、「実はあるんだよね~」と創業祭当日に物販にパンフが置かれるものと思ってるんですけど…。
もしくは稲佐山で出るんじゃないか?と(笑)

はい!もちろん私も魂ラジ復活、心color願ってますよ!
SOLでましゃの心にも何か動きがあったらいいんですけど~o(^^*)♪
[ 2015/07/25 16:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪まみちさん!
SWITCHさん、本当にありがとうございます!ですよi-197
今となっては、『活動休止』は私にとってあまり衝撃的ではなかったんですよ(笑)
その間、過去のアルバム聴きまくったり、第一、ラジオがあったのでi-175
ましゃが生きていれば元気なのが分かれば、十分だったんです(笑)i-278
私はそれよりも、朝の情報番組でニュースになっていた!って事に驚いていますi-199
当時は早朝に家を出ていたので、見る事が出来なかったんだと思います!
そのニュースを見た事が、記憶に残っているi-197  そこからまみちさんの
ましゃファンの道が始まったのかも知れませんよ(笑)i-175

そして、まみちさんのコメントに座布団を10枚送らせて頂きますi-199
その通りで、きっとSWITCHさんでは語りきれてないですし、これからまだあるi-199
と私は激しく期待していますi-237←勝手にi-278
まみちさんの、いきなり長居スタジアム初日のテントの下で、パンフが売られるi-199
激しく妄想していますi-175
それも、電話帳くらいの厚さで…i-189と思いましたが、持ち帰るのが
大変ですよねi-229と、本気と書いてマジで考えてしまいました(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃの心に何か届いたとこれまた勝手に思っていますi-175
「ツキイチANN」でもいいのでお願いしたいですi-199←ちょっと控え目でしょ?
[ 2015/07/26 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する