笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WOWOW8月番組表

週末のBROS.TVを楽しみに、それが終わるといよいよ始まる
福山☆夏の大創業祭 2015
カウントダウンしながら、グッズはどうなってるのと気になる今日この頃!
待たされて、焦らされるのには慣れましたが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そんな時に届いた WOWOW番組表の8月号

表紙…きたね←もちのろんで保存決定
WOWOWさんに丸投げしますのでこちらでご確認を(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


キャッ 表紙だけじゃないわ うふっ
WOWOWさんから、長居と日産にご招待やグッズのプレゼントがあったりと
ウッキャッホ~なお知らせあり
詳しくは丸投げしたWOWOWさんに

何だかいよいよって感じですかね?
WOWOWさんで放送してくださる稲佐山ライブは後1ヵ月後ですけどね!
魂ラジがなくなって(しつこくてすみません)リアルな発言不足で(笑)
ましゃの様子もよく分からない分、妄想が激しいと言うか…。
もう少し、妄想ネタが欲しい(笑)
ましゃ、よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****7月23日 広島ベイベー妄想族の独り言*****
今週末はB'zさんのライブツアー、ファイナルです!
ましゃは晴れ男さんですが、稲葉さんは雨男さん(笑)
ツアーで行った先が梅雨入りしたり、台風も呼びます(爆)
今週末も名古屋なんですが…大丈夫そうで一安心
あっ!私はお留守番ですけど。。。

来週末の長居もお天気はいいけどちょっと曇ってるくらいの
お天気だといいですよね~~
私はお留守番ですけど祈ってます!
[ 2015/07/23 22:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ゆうふる隊長、お久しぶりでございます!(笑)

WOWOWの番組表、我が家にはまだ到着しておりません・・・

お山でのライブは約1ヶ月後になりましたか~(笑)

出番です(誰の~)

B'zさんカッコいいですよね~今年ライブデビューしましたよ私♪

一夜限り大阪ベイベーになってました!

生の稲葉さんにクラクラ(ましゃごめんなさい)してました。

B'zさんからましゃの夏の大創業祭にスイッチ切り替えちゃわnight!!
[ 2015/07/23 23:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆーみんさん!
こちらこそ、お久し振りでございますi-199
日に日に暑くなってますが、お元気そうで何よりですi-237
来週末はもう8月i-199 そしてハジマルハジマルの長居→日産
そしてあっという間に稲佐山のライブになりますよ~i-175
今日あたり、WOWOW番組表は届きましたか?
これを見ると余計に『いよいよi-237』とテンション上がるの
間違いないですよi-237
まぁ、表紙見ただけでテンション上がってしまった単純な私ですけどね(笑)

ゆーみんさんi-199 激しく反応させて頂きます(笑)i-199
B'zライブデビュー、大阪ベイベーおめでとうございますi-199
京セラですか?それとも追加のZeepですか?←激しく食いついてすみませんi-278
私が言っても説得力0ですが、クラクラしても仕方ないです(笑)i-199
ましゃとは全然違いますからi-199
そんな私も、広島ベイベーでは足らずに東京ベイベー(味スタ)に自ら
立候補して行って参りましたからi-175
いいんですi-199 切り替えればi-199
そうそうi-199 これからはましゃスイッチをONにして、暑い夏を
迎えちゃわnighti-175ですよ~!
[ 2015/07/24 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する