笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆夏の大創業祭2015 グッズ発表!

ついに発表になりました
福山☆夏の大創業祭2015 OFFICIAL GOODS

そしてFOODも販売されるんですね

グッズは…Tシャツにポーチ、タオルホルダーなど色々出ましたね
麦わら帽子のリボンの音符は『あの夏も海も空も』のメロディだなんて…
大好きなんですよ、この歌~
夏に、それも8月に生で聴くと、きっと、いや絶対泣いちゃいマッスルよ
でもな…3000円ですって…。
リボン、別売りでお願いします(笑)→小さく叫ぶ!( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
フードでは、個人的に気になったのは福山揚げ
福山家の味を再現した訳ですから、気になる木ですよね(笑)
それにどう見ても、どう考えてもと一緒にのメニューですよね
色々と楽しみが増えれば、自然とお財布との会議の時間も増える訳ですが(笑)
やっぱり、パンフはないんですね~
ないのが普通になっちゃったのかな~?
パンフ復活を待っています

BROS.TVでもましゃが色々と説明してくれるかも知れませんね!
日曜日、楽しみにしています

*****7月24日 妄想族の独り言*****
お二人が美し過ぎて嫉妬もしません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お友達が教えてくれて、朝から壊れました ありがとう~
カメラ目線の笑顔じゃないんだけど、髪型がナチュラルで
自然体な感じが、私的に今月の第1位
いや、ここ最近で第1位かも
[ 2015/07/24 21:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
やっと、発表になりましたねi-199Foodも発売になるんですねi-277
麦わら帽子、欲しいな~と思っていたのですが、確かにお値段がi-229
ざっと欲しいものを計算したら…ちょっとi-210と相談しなくてはいけない金額になりました(笑)
福山揚げはとても気になりますよi-278福山家の味を再現なんて言われたら、食べたくなるじゃないですか(笑)
そうなると、並ばなければいけなくなってしまいますよねi-201
このところ急に暑くなったので、ライブの日がなるべく暑くならないように願うばかりです。
パンフなかったですねi-195
なんと言っても25周年ですから、その記念に別の機会にでも発売してほしいですねi-175
[ 2015/07/24 22:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
ソワソワしてたら、発表になりましたね(笑)
やっぱりi-210と相談しないといけないですし、きっと稲佐山グッズ
もあると思うし…思うし…思うし…(笑)
そうなると、即決は出来ませんi-199
Foodは会場に行かないと食べられない…のは分かってしますが、きっと長蛇の列!
並ぶ覚悟を決めて…と言ってもグッズも欲しい!となるとこれは大変ですよねi-229
『福山揚げ』はきっと勝子ママ直伝なんでしょうねi-237
やっぱりジャスミンさんも気になりましたか?i-278
週間天気予報はコロコロ変わるので何とも言えませんが、あまり暑くなく!でも
雨は降らず!の程よいお天気を祈るばかりですi-199

パンフ…悲しいですねi-241
BROS.用に電話帳くらい分厚い会報が届くかもしれないi-237と激しく
妄想、期待、願望を募らせております(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/07/25 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する