笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ASD 新CM 『8000人の乾杯2015』篇

アサヒスーパードライ 新CM 
『8000人の乾杯2015』 篇 本日より放送開始


バックに流れるのは、フルぶっかけもまだ! 昨日のBROS.TVでも
イントロクイズくらい流れて(笑)完成作品を早く聴きたくてしょうがない
ステージの魔物
もちのろんで、新CMも楽しみにしてました~
今回は、カメラが中央ステージの周りをグルグル回ると言う撮影方法のせいか
非常に場面展開が早いと言うか、忙しいですが(笑)やっぱり…
ギターを弾いて、歌っているましゃはカッコいい
結論としては、ここです(笑)
ビールを飲んでるましゃも、お客さんに気遣いする優しいましゃもいいけど
やっぱり原点はここです(笑)→しつこい!なぜなら飢えているから(笑)

撮影前の晩まで作っていたと話してたステージの魔物
ましゃは眠いと何度も言っていましたが、そんな事を少しも感じさせない
ある意味私の大好物のこのCM(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今回はPVとCM撮影が同時進行と言う事で、まずはCMが解禁になり
来月にはPVで、会場全体の雰囲気ももう少し伝わるのではないでしょうか?
歌のフルぶっかけは、今週末の長居が宇宙初生フルぶっかけですかね
私も日曜日のあの番組では捕獲しちゃわnight

*****7月27日 妄想族の独り言*****
昨日のBROS.TVで密着してくれるのかな?と
勝手に思っていましたが、やっぱり大人の事情でしょうか(笑)
今月はなかったですね~。
8月号、期待しています
[ 2015/07/27 21:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
待ってました!
突然の発表で今朝は出遅れました💦
私も昨日Bros.TVでいつ出るのかと時計を見ながら待ってました。O.Aが今日だから次回になったのかな?
ボールで作られた泡は見事でした‼︎
なるほど、フムフムと😁
フルぶっかけを楽しみに震えて待つわ😍
[ 2015/07/27 23:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪かりんちゃん!
7月下旬からの放映と言う事で、私も今か今かと楽しみにしてましたi-237
なかなかテレビでもめぐり合わなかったんだけど、昨日のNEWS ZEROで30秒
バージョンがゲット出来ましたi-175
大画面で見ると、これまたいいよね~i-237
そして期待していたBROS.TV!CMの放映が翌日からだったから仕方なかった
のかと今になれば納得ですが…。
でも時計を見ながら待っていたかりんちゃんi-236
私と同じ気持ちだったのね~i-228
来月のBROS.TVをi-199そしてフルぶっかけをi-199
共に震えて待ちましょうi-199i-199i-199

あのボール!ビールの泡と見えてもらえてよかったです(笑)i-53
一発勝負で上に投げ終えた後、全てステージに向かって投げ込んだのですが
(お土産にはならなかったi-278)上の方からのボール直撃が何個も
あって、痛くもないしへっちゃらなんだけど気付いたら笑ってました私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/07/28 21:07 ] [ 編集 ]
あ、私がいる(笑)
何度も見てしまいました、このCM。
ましゃの背中、いやお尻?ばかり見ていたあのアングルは
今回は映り込んでる気がして…前回はカメラ側だったので。
結局同じ面に座ってたって事ですが。
はっきりとはわかりませんが、気持ちです、気持ち。
あのボールのCG凄いですね~
明日はまたバタバタでしょうか?
情報番組見ない私やから
今朝はのほほんと過ごしてました。
私が出演してるから絶対買いです ミュージッククリップDVD付i-185
[ 2015/07/28 21:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ゆいさん!
ゆいさん!いましたかi-198いましたかi-198
ましゃのお尻ガン見していたゆいさんは映ってましたか(笑)?i-237
今回のCMは、カメラさんがグルグル回ってくれているので、一時停止&コマ送り
しながらチェックすると、自分が分かりそうですよねi-175
正にましゃと共演i-199 これも気持ち!気持ちですよね(笑)i-237

今回は、CM撮影の様子、カメラマンさんの動きなどがよく分かるCMになってますし
ボールのCG、こちらは編集さんの力!確かに凄かったですねi-184i-184
BROS.TVでの裏側、密着を楽しみにしていますi-237

今朝はテレビ観られましたか?正直、朝から壊れました(笑)i-199
大きな声では言えませんが、W●W●Wさんで放送してくれるかな?と淡い期待を
していた私ですが、やっぱりPV付きは買いでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/07/29 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する