笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

『I am a HERO』 Music Clip 解禁!

『I am a HERO』 Music Clip 解禁!
朝の情報番組を観て、早速壊れてしまいました(笑)

白いシャツは今の何者でもない自分で、黒シャツは理想の自分。
ジャケットの2パターンの意味も改めて納得
そして一言…
ARATA監督、ありがとうございます(笑)
白ましゃと黒ましゃの対比…と言うか、ファンの大好物を事をよくご存知の
ARATA監督!さすがです
撮影の様子を見ていると、ARATA監督もすっかりファン目線(笑)
そう言うところ、大好きです(笑)
ましゃ私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、私の個人的な好みで申し訳ございませんが…
白いTシャツに、ギターを掻き鳴らす
裸足のましゃは最高です

と叫ばせて頂きます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

夏の大創業祭でも、ギターガンガン掻き鳴らしてくれるんだろうな~
と、朝から妄想しまくってしまいました
そして長居スタジアム初日まで後3日です

*****7月29日 妄想族の独り言*****
あるカバンメーカーとスヌーピーがコラボして発売
お友達が教えてくれました!
スヌーピーと聞いて、黙っていられる訳もなく(笑)
              
慌ててポチポチしまくるところでした
ちょっと落ち着かなくちゃ(笑)
[ 2015/07/29 21:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
同じく朝から壊れました(笑)
編集しながら、何度もリピリピしちゃってますi-237
さすが、ARATAさんですよねi-184
ファン好みをわかってらっしゃるi-278
私も髪型といい、何と言っても、大好物の白シャツましゃにギター、そして裸足のましゃi-233最高ですi-175
動きながらギターを弾くましゃを妄想i-233
ライブで生で見れるのが、とっても楽しみですねi-237
[ 2015/07/29 22:45 ] [ 編集 ]
No title
いつも1拍遅れてではありますが、本日観れました~♪
パイセンは白T&ギターに萌え~(←もう死語ですか?)なんですね(=^▽^=)
ましゃの定番ともいえるVネックではなく、クルーネックはなんだか新鮮ですよね~。
しかも白無地のTシャツなんて、普通の46歳男子が着たら肌着に見えてしまうのを(…し、失礼しました(-m-))、
そうは見えなく着こなしてしまうのは、ましゃだからでしょう!
BROS.TVといい、今回のPV、そして感謝祭のオープニングの映像といい、ARATA監督ったら素晴らしいお仕事っぷりですよね☆
しゃべらずカッコつけていればキレッキレのデキル男に見えるのに、
しゃべり出すとミョーなズッコケ感(笑)
そのギャップがなんかいい(笑)

私の萌えショットは、鏡に映った白ましゃです(*^^*)
BROS.盤しか予約していないので。。。PVバージョンも悩みますねー。
もう本気と書いてマジで(笑)WOWOWさん、PV祭り@新曲お願いします~(。-人-。)
[ 2015/07/30 17:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、朝からお疲れ様でした(笑)i-237
壊れて正解!リピリピ合格!(笑)これは誰にも止められないと思いますi-175
ましゃにi-175は当たり前田のクラッカーですが(笑)ホントにね
ファンの大好物を心得てらっしゃる映像でしたよねi-199
そして、またもやジャスミンさんを思い浮かべてしまった白シャツましゃi-233
裸足のましゃ…サンダルを試着するましゃの素足のキレイだったことi-189
あの感動!思い出してしまいました(笑)i-278
ライブではあんな風に、カッコ良くギターを掻き鳴らしてくれる事と。。。
妄想しまくりですよねi-199
いよいよ、明後日からですね!ましゃはもう大阪でしょうか?
いつもよりましゃを勝手に近くに感じています(笑)i-175

♪まみちさん!
まみちさんも、観れたのですね~i-233 もちのろんで萌え~でしょ?
(普通に使っております、萌え萌え~~i-278
確かに、まみちさんの言う通りです!Vネックは良く見ますよねi-209
それに、「普通の46歳が…」の文章に爆笑しましたi-237
ましゃが肌着を着てもきっとウン万円のTシャツに見えそうですよね(笑)i-235
ARATAさん、歌手としての印象が強かったのですが、ここ最近色々なところで
お名前を聞きますし、これも才能ですね~i-189
そして、ある意味女性の大好物『ギャップi-199』 最高ですi-199

まみちさん…鏡に写った白ましゃ( ..)φメモメモしました(笑)
実は私も今、悩み中なのですがWOWOWさんのPV祭りがあると相当期待してますi-175
と言う訳で、未だにBROS.盤だけ予約中ですi-278
[ 2015/07/30 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する