笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

8月19日 水曜歌謡祭♪

8月19日と言えば、新曲 『I am a HERO』 発売日
でもありますが、フジテレビ系音楽番組 水曜歌謡祭 出演決定
偶然?いやいや、これは必然と言うか運命です(笑)

ありがたい事に、永遠の20代の私が参加出来ない(爆)10代限定ライブ!
Zeep Tokyoからの生中継
それも、それも、それもその日の放送にはドリカムも出演
うれしい!たのしい!大好き!です←ちょっと強引!
フジテレビさん、ありがとうございます
1曲だけなのでしょうか?もしお時間許すなら、1曲と言わずもう1曲他にも…
な~~んていかがでしょうか?
って誰に言ってるのか分かりませんが(笑)今からとても楽しみにしています

*****7月30日 妄想族の独り言*****
いよいよ、明後日から始まる夏の大創業祭2015!
明日は会場でリハでしょうね~
いつもより近くに感じるましゃの気配(大袈裟!笑)
ちょっと早いけど、参加される方には勝手に魂を
お預けしましたのでよろしくお願いします(笑)
お天気も良いようですし、とにかく暑さ対策は
しっかりとされてくださいね
[ 2015/07/30 21:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
10代限定ライブ、私の変装しての潜り込みの夢ははかなく消え去ったので(笑)まさかましゃかの生で見れるなんて😍ましゃ、ありがとう❤️
どうやら概ね好評のようなので満員御礼の若者達の前で笑顔いっぱいのましゃが見れるのが楽しみです🎵

今日リハをやってたようです😍
会場最寄りにお住まいのましゃ友ちゃん情報です。長居は音漏れが聴けるそうで、先週はミスチルの素敵な歌声が聴こえてきたとも聞きました。
ましゃが大阪にいると思うだけで落ち着かないわ😅
[ 2015/07/30 22:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪かりんちゃん!
かりんちゃんの企んだ潜り込み作戦!面白すぎる(笑)i-199
10代限定ライブは、顔写真登録なので厳しいものがあるよね~(笑)i-278
若者にも、テレビの前のファンにもキラッキラの笑顔を見せてくれるでしょうi-237
その笑顔を見てるだけで、ファンは笑顔になっちゃうしね!
生放送で会場からの中継だから、これはとても楽しみだよねi-237

昨日からリハしてたんだね~i-185
これはあくまでも想像ですが…(笑)
きっと心配性のましゃだから(笑)打ち合わせも、音合わせも念入りだったに
違いないi-199 あくまで想像ですよi-278
事故なく、ケガ人なく、ノーミスで(あっ!これは私か!i-235
ライブが行われて、楽しいライブとなってくれますように…i-189
と祈っています!

かりんちゃんの落ち着かない気持ち、お察ししますi-236
音漏れ…曲は分かっちゃうけど、すぐそこにましゃがいると思うだけで
胸が高鳴りますi-176 それを想像するだけで興奮中(笑)i-237
[ 2015/07/31 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する