笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよ明日から! 『福山☆夏の大創業祭2015』

明日から8月 そして始まる…
『福山☆夏の大創業祭2015』

チームお留守番の私もドキドキしてきましたよ~
いつものように、勝手に魂を飛ばしたのでよろしくお願いします(笑)

1曲目は何の曲なんでしょうか?
どんな登場の仕方なんでしょうか?
衣裳は?髪型は?って妄想は膨らみ、暴走しちゃってますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私が絞り絞ってリクエストした3曲は歌ってもらえるのか
これについては、ある意味激しく期待しております(笑)

デビュー25周年のお祝いのこのライブが…
事故なく、ケガ人もなく、無事に完走出来る事を祈っています
そのためにチーム福山の皆さんも、万全の準備をされていると思いますが
参加する側も、しっかりマナーを守って、準備OK牧場で(笑)
暑さ対策、体調管理をしっかりして、楽しんで来て下さいね

*****7月31日 妄想族の独り言*****
↑にも書きましたが、今回私は『チームお留守番』です!
と言う訳で、インドリ生活0の生活です
ネタバレOK牧場で、飛び回りたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
個人的にこっそり、もしくはコメント非公開での
ネタバレラブレター、お待ちしています(爆)
[ 2015/07/31 21:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する