笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

初日、お疲れ様でした!

ライブ前のましゃの呟き
初日、無事に終わったようですね!
参加された皆さん、ましゃ、チーム福山の皆さん、お留守番組の皆さん
お疲れ様でした
ライブ終わってのましゃの呟き
ましゃもきっと反省会と明日の準備かな~?
そして参加された方、お家に帰るまで、ホテルに戻るまで気を付けてくださいね

*****8月1日 妄想族の独り言*****
今日はこちらもとても暑く、35度超え!
暑さと共に、妄想の1日でした(笑)
そして明日も暑さと共に妄想の1日になりそうです
幸せと言うか、我慢と言うか闘いと言うか…(笑)

そして、先日のバックはお買い上げ(笑)
ルンルンで~~す
[ 2015/08/01 22:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした
ましゃ~お疲れ様でした
チーム福山の皆さん お疲れ様でした
ほんで… 観客の皆様 ほんまにほんまにお疲れ様でした
無事初日帰宅しました
もう何が何だかわからへんうちに始まりました。
いいですよ~あの曲、この曲、その曲もi-194
途中記憶が飛ぶ様な時間もありましたがi-229
明日も続けて頑張ります
[ 2015/08/02 00:10 ] [ 編集 ]
長居初日
長居初日行って来ました。ホント暑かった!一番有効だったのは、開演前までの日傘、ましゃタオルを濡らして首に巻く、スカートを水で濡らす、でした。すぐ乾いちゃんです。

 それでも行って良かった!
皆さんも楽しんで下さいね!!
[ 2015/08/02 13:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ゆいさん!
長居初日、そして2日目、お疲れ様でしたi-199
開演前も開演中も相当暑かったし熱かったと思いますi-199
BROS.さんの呟きを読んでいるだけで、怖くなるくらい暑そうで…。
本当に本当にお疲れ様でしたi-199
あの曲も!この曲も!その曲も…どの曲もいいって事ですね(笑)i-237
途中記憶がぶっ飛ぶと言うのは、暑さのせいですか?
それともそれくらい凄く素敵な事が起こったのかしら~~?i-175
昨日今日と、いや前日もかしら?(笑)相当妄想力が暑さと共に爆発して
おりましたi-175
今頃は…そろそろアンコールくらいかな~?i-175

ゆいさん、2日間本当にお疲れ様でしたi-199
かなり体力も消耗されたと思います!明日はお仕事ですか?
今日も無事にお家に戻って、ゆっくり体を休めて下さいねi-236
『お家に帰るまでがライブi-237』ですから!

♪puramuさん!
puramuさん、こんばんは!長居初日に参加されたのですねi-199
暑い中でのライブ、本当にお疲れ様でしたi-199
スタッフさんも呟いてくれていましたが、日傘はやはり有効だったのですねi-199
最近の日傘はとても強力ですし(笑)これは参考になります!
タオルを水に濡らして首に巻くi-199 これは日よけにもなりそう
ですし、タオルブンブンタイムには使えますし一石二鳥ですねi-199
その暑さの中で待っても、それを忘れさせてくれるましゃのライブi-199
この夏のいい思い出の1つですねi-189
ゆっくり休んで、ライブの疲れを取りながら余韻に浸って下さいねi-236
[ 2015/08/02 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する